• 締切済み

セフレだけど

セフレを好きになっちゃったらどうしますか? 因みに同じバイト先だし、シフト被るから合わないようにするとか無理ですし、相性良すぎて私も離れたくない気持ちが強すぎます。 最近は彼が彼女といるストーリーみたりすると辛くなります。 あと私に 彼女と今から会う とかいちいち報告してくるのもなんか辛いです笑 

みんなの回答

回答No.6

セフレという時点で彼女に格上げは無理なんですが、あなたの言うことも理解できます。 バイトなら身軽なのがメリットなので、辞めてしまえばいいと思います。

回答No.5

その男は、女性に対する姿勢に問題があります。 貴女を都合の良い女、やりたい時にやる。その程度にしか考えてませんね。 でも貴女もこれを機に、良い女になって下さい。 クヨクヨ、メソメソするのは簡単ですが、そうならず 他の男性が貴女を放っておかないくらい 奮起して下さい。 そして最後にその男、セフレを捨ててやりましょう!

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

泥沼に入りましたね。なかなか足が抜けなくなります。好きになる、これも女の人生。 本当の彼女もセフレかな? 問題なのは貴女が馬鹿にされないことですね

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.3

セフレを好きになっちゃったらどうしますか? 彼女が居るんだから仕方ないと思って、そういう関係を続けるか 縁を切るか、彼女から取るかでしょ? 私なら・・・ 「セフレ」という関係に、ならない。好きでも無い男と、そういう関係に ならないから、そういうことに、SEXから始まる関係というのが そもそも無いと思う。 「2番目で、どう?」なんて言われたら「私の性格で誰かと共有なんて 出来る訳ないでしょ?口説くんなら、まず別れてからにして。それから 話を聞く。」と言うと思う。 彼女とのことを話すという時点で、セフレ以上にはなれない気がします。 まぁ、彼女と別れて、あなたと付き合ったとしても、別にセフレは 作ると思います。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

うんうん 完全に虜になってしまったんですね… 嫉妬までしてしまっていますね… その気持ち、彼にも伝えて付き合ってほしいと伝えましたか?それで、ダメなら、別れた方が良いと思いますよ。これからの人生、ズルズルその人に左右されてしまいます!

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

好きなら厭きるまで何回でも好きでしたい事すれば、セフレなら自由奔放で

関連するQ&A

  • セフレに彼女ができたのですが

    セフレが私に「彼氏できたらちゃんと俺に報告するんやで勝手にいなくなるのやめてや」と言ってたくせに、セフレが最近彼女できたらしいんですが、できたことは何も報告せず会いたいとか最近何してるの?って言ってきます。会いたいと言われ、会う日を決めている最中にLINEが未読の状態です。 インスタもフォローしていなのに監視用のアカウントでストーリーを見てきます。(前はフォローしてましたけど色々あったので私が切りました) いつどのタイミングで彼女ができたのかはわかりませんが、できてすぐもしくはもう少しで進展がありそうな女性がいるときに会いたいと言ってくる心理と、インスタをずっと監視してくる心理がわかりません。。。

  • セフレとの相性

    セフレが「1番相性が合うのは君だ」というのはリップサービスですか? 私は相性が合わないのですが、彼はやっぱり君が1番相性が合うといいます。 やはり女性は気持ちがないと、合わないのでしょうか? 本命との彼が1番合うのですが。 何のためのセフレかわかりませんが、一緒にいると楽しかったと言ういみでは、本命より楽しいけど、最近は、セフレと喧嘩ばかりです。 一方が身体があうという事があるのでしょうか?

  • 所詮はセフレですよね

    話が合っても、性格の相性が良くても、所詮セフレはセフレですよね。 いつ会わなくなっても別に構わない存在ですよね。 別にどういった気持ちも生まれない、ヤレれば良いってのセフレですよね。

  • セフレについて

    セフレの関係を保つ為に必要なことは何でしょうか? あと 今現在セフレっぽいの?が1人バイト先にいます。 ただ一回きりでそのあとは相手を愛撫だけして以来全くないです。 これはHの相性がダメだったのでしょうか? 関係: 俺が年上相手が年下 バイト先が一緒で俺が先輩 、立場上俺の方が低い?かも バイト先以外は接点がない 性格: メール嫌い、超気分屋、自信過剰、強がり、甘え下手、興味無かったらカラ返事で、人に興味が無く、 干渉されるのが嫌い、賢い、チヤホヤされるのが好き、Hが好き。 真面目なかたお願いします。

  • セフレ

    はじめまして はじめてですので誤字脱字や幼稚な表現があるかもしれませんがよろしければ回答お願いします。 私は今高校三年生の女子です いま気になる人がいて、その人はバイト先の大学生なんですが。。 その人と最近仲良くなり、私が就職活動があるということもあり、彼とは食事のみしか遊んではいません。 ですが、私自身がすごく彼に惹かれていて知り合ってからは三ヶ月程度たったのですが、仲良くなって一週間ほどしかたっていないのですが、自分が彼に惹かれていると彼に伝えました。 すると、彼は『まだお互いのことをあまりしらないし、もう少し仲良くならないと付き合うとかはできないかな。歳的にもそろそろ将来のことを考えて軽い気持ちでは付き合えないから。』といわれやんわり断られてしまいました。 そして、私がめげずにというのもあれですが、『可能性はゼロではないですか?これから仲良くなって行けば!』とつたえると彼は『色んなとこに出かけてお互いがわかれば可能性はゼロではないかな!』といわれ、色んなとこにいこうとさそっていただけました! 続けて『でも◯◯(わたしの名前)さんがおもってるより俺はいい人じゃないから仲良くなれば気持ちはなくなるとおもうな。』といわれ過去の恋愛について話されました。 彼は以前付き合っていた彼女と2年間お付き合いをしていたらしく、その彼女と一ヶ月付き合っていた頃にセフレができたらしく、そのセフレとは半年間関係がつづいていて、結果その彼女一筋になってセフレとは音信不通になったらしいですが、彼はワンナイトの経験もあるらしく、一人ずつではあるんですが、わたしの中でとても驚いてしまいました。 それで気持ちがなくなったわけではないのですが、まだ彼のことを完璧にしっていないので、自分がセフレになってしまうかも。や、本当は今もセフレがいるかも。など考えてしまい、このまますきでいていいものなのかわかりません。 付き合えたら嬉しいですが、付き合っている最中にセフレが彼にできたらとても嫌です。 ですがそれは2年以上前のことらしく彼自身ももうつくる気はないし、落ち着きたいといっていました。 簡単にセフレがいたのを切り替えて一人だけを愛せるものですか? それと、やはり付き合える見込みはあまりないのでしょうか? 回答よろしければお願いします。

  • セフレを忘れられないっておかしいですか?

    4年間セフレにしていた女性がいました。 その人は自分の事をすごく好きでしたが、自分はその人とはただやりたいだけでした。 最近彼女が出来ました。それを知りセフレは離れていきました。 それでいいと思ってましたし、彼女一筋になると思ってました。 でも今セフレが気になって仕方ないです。 他の男と付き合ったりしたら、自分の頭がおかしくなるんじゃないかと思います。 彼女とはうまくいっています。彼女は魅力的な人です。 彼女には色々してあげたいし、大事にしたいと思います。 でもセフレと一緒にいると安心するし本当の自分でいれたんです。 セフレの方が好きなのかとも思うのですが、デートしたいとは思わないんです。 自分はセフレを忘れる事が出来るのでしょうか? この感情は何なのでしょうか? 体の相性が良かったから引きずるのかなとも思います。 どうして彼女がいるのにセフレともこんなにやりたいと思うんでしょうか?

  • セフレってこんな感じなんでしょうか?

    こんにちは。皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。 私にはもうすぐ関係を持って1年のセフレがいます。今まで色々言い合いもしたし、一緒に出掛けたり、家飲みとかもしたりして、時々これって付き合ってるんじゃあないかな…と思う時もあるぐらいです。家に泊まりに来るのも週1のペースです。セックスの相性はすごく良いみたいで、彼からしたら彼女がいるのに、私との相性が良すぎるせいで関係を切りたくないと言うぐらいです。   そんな彼に半年程前に、私の方からセフレじゃなくてちゃんと彼女にしてって言ったんですが、彼の答えは今のままが良い…との返事でした。彼女も大事だけど、私とも離れたくない…みたいです。半年たち、そのままダラダラ今も前と変わらずの関係なんですが…… 最近は、旅行に一緒に行こうって誘われたり、クリスマス一緒に過ごす?って聞かれたり、会うと必ず彼氏できた?って聞かれたり………たまに彼女に浮気しないでねって言われた、とか彼女よりセックスしてるって言われたり……別にそれは言わなくて良いんじゃないの?って思う事も言ってきます。ちなみに彼の彼女は飲み屋さんで働いてるみたいで、彼の休日には会ってもらえず、もっぱら平日の夜会ってるとか……。セックスも殆どせず…みたいです。 最近、彼は私に対して何を求めてるのかよくわからないのでセフレってただこんな感じなんでしょうか?ただ彼女で満たせないものを満たすだけのただの浮気相手? 今のうち離れておかないとホントに離れられなくなりそうで…。 やっぱりセフレってこんなもんなんでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

  • 彼女とセフレの違いを教えてください!!

    付き合っている彼氏がいます。 しかし最近、セフレではないかと不安になってきました。 基本ホテル代は彼氏持ち、私が経験少ないためおそらく彼氏を満足させてあげたことはないと思います。 もちろん気持ちや思いやりがあるかどうか、結局のところ本人しかわからないことは承知しています。 典型的なセフレや一般的な見分け方が知りたいです。 たとえば、彼女とセフレに対する行動・接し方の違いやセフレにはやりたいときだけ連絡する、体の相性がいい等・・・ 出来れば多くの方の意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • セフレをセフレと割り切るには?

    私にはセフレがいます。はじめは遊びのつもりで近づいたのですが、お互いフリーということもあり情が移ってその人のことを好きになってしまい、それを伝えて玉砕しました。しかし今でもセフレ関係は継続しています。 万が一、いま相手に告白されても付き合わないと思います。ですが、所有欲と執着心は強いんです。他の女の子と喋ったり仲よさそうにしている姿を見ると不安になるし憤りを感じてモヤモヤします。子供が自分だけのお気に入りのぬいぐるみを取られた感じです。 また、たまに今でもなんであのとき告白にOKをくれなかったんだろうとか、あの時こうしてたら付き合えてたのかなとか考えてしまうこともあります。 そんなことなら関係を辞めて会わなければいいと言われるかもしれませんが、私はエッチできる相手が欲しい(彼とのエッチは気持ちいいし後戯もていねいで口も堅くイケメンなのでなかなかこんな相手に出会えません)し、バイト先に行けばその人に会ってしまうから会うのをやめるのはできません。バイト先はみんなすごく仲がいいし融通がきくしとても良い職場なので辞めたくありません。 どうしたら割り切ることができるようになるでしょうか?

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。