• 締切済み

セフレだけど

セフレを好きになっちゃったらどうしますか? 因みに同じバイト先だし、シフト被るから合わないようにするとか無理ですし、相性良すぎて私も離れたくない気持ちが強すぎます。 最近は彼が彼女といるストーリーみたりすると辛くなります。 あと私に 彼女と今から会う とかいちいち報告してくるのもなんか辛いです笑 

みんなの回答

回答No.6

セフレという時点で彼女に格上げは無理なんですが、あなたの言うことも理解できます。 バイトなら身軽なのがメリットなので、辞めてしまえばいいと思います。

回答No.5

その男は、女性に対する姿勢に問題があります。 貴女を都合の良い女、やりたい時にやる。その程度にしか考えてませんね。 でも貴女もこれを機に、良い女になって下さい。 クヨクヨ、メソメソするのは簡単ですが、そうならず 他の男性が貴女を放っておかないくらい 奮起して下さい。 そして最後にその男、セフレを捨ててやりましょう!

• 3711710
回答No.4

泥沼に入りましたね。なかなか足が抜けなくなります。好きになる、これも女の人生。 本当の彼女もセフレかな? 問題なのは貴女が馬鹿にされないことですね

• zabusakura
回答No.3

セフレを好きになっちゃったらどうしますか? 彼女が居るんだから仕方ないと思って、そういう関係を続けるか 縁を切るか、彼女から取るかでしょ? 私なら・・・ 「セフレ」という関係に、ならない。好きでも無い男と、そういう関係に ならないから、そういうことに、SEXから始まる関係というのが そもそも無いと思う。 「2番目で、どう?」なんて言われたら「私の性格で誰かと共有なんて 出来る訳ないでしょ?口説くんなら、まず別れてからにして。それから 話を聞く。」と言うと思う。 彼女とのことを話すという時点で、セフレ以上にはなれない気がします。 まぁ、彼女と別れて、あなたと付き合ったとしても、別にセフレは 作ると思います。

• ninkinoki
回答No.2

うんうん 完全に虜になってしまったんですね… 嫉妬までしてしまっていますね… その気持ち、彼にも伝えて付き合ってほしいと伝えましたか?それで、ダメなら、別れた方が良いと思いますよ。これからの人生、ズルズルその人に左右されてしまいます!

• stss08n
回答No.1

好きなら厭きるまで何回でも好きでしたい事すれば、セフレなら自由奔放で