• ベストアンサー

友達の家に遊びに行ったり、ご飯を食べに行きたい

私は友達の家に遊びに行ったり、ご飯を食べに行こうと思うとしたら、保護者が「人の家には行けれません」て言われても、どうやって「人の家には行けれません」て言われたくないように直すために人の家に遊びに行ったり、ご飯食べに行きたくする方法はありますか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

何故なのか理由は聞きましたか? その理由に正当性がありますか? その理由をクリアにすることは出来ますか? なんなら友達を呼んでしまえばどうですか? 行っちゃダメなら来てもらうよと。