• 締切済み

若い女性にモテるファッションとは?

教えてください。

みんなの回答

回答No.2

59歳 男性 若い女性と言っても色々タイプの人がいますよね その人たちが好むファッションをすれば同類って感じで 話が合うかも知れません

kotaegahosii
質問者

お礼

合わせるって事すよね、なるほど!気持ちなりたいので頑張ります、ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.1

如何にもあなたという感じがするものが最適なのだろうと思います。

kotaegahosii
質問者

お礼

はっとしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性のファッション。どんなファッションが好きですか??

    人によって好みは様々だと思うけど、漠然と「こういうファッションの女性が好き」というのはありますか? 男受けするファッションと女受けするファッションが違うような気がして聞いてみたくなりました。 自分では、ちょっと頑張ってお洒落した時は女受けが良くて、ちょっと手を抜いた時の方が男受けがいい気がします。 それに「シンプルな女性が好き」というのを聞いたりしますが、私(女性)が考えるシンプルと、男性が言うシンプルと違うような気もします。 好みは様々ですが、男性の気軽な意見を聞いてみたいです。

  • 35歳、働く女性の好ましいファッションって?

    35歳、都内で働く未婚の女性です。 ええと、今日はファッションのことで質問させてもらっています。 何年かぶりに日本に帰って来たら、わたしも微妙なお年頃。で、今まで来ていたような「若者・ヤング」の服って微妙に似合わない(基本的には新宿伊勢丹で買ってました)。 でもミセスでもない。 皆さんどこで洋服かってるのかな? どんなブランドが未婚の微妙な年頃の女性の仕事着として相応しいと思いますか? よかったら教えてください。 仕事柄、スーツを着る必要もありません。 でも職種としてはややキャリアです。 ちょっとちゃんと見える普段着、くらいでいいんですが。悩みます・・・。いつまでもギャル服、着るわけにもいかないし。 あと細身というより、どっちかというとメリハリのある体型なので、トラッドとか着ると、噴出しちゃうほど似合いません。くすん。お水っぽいほうが似合っちゃうのも悩みの種。 よろしくお願いします。

  • 女性のファッション1

    カテゴリーが違うかもしれませんが、教えてGooにて「夏など露出度の高い女性のファッション は、男性にみせるためにやっているのでしょうか?」というような質問がありました 実際にみた質問Noがどうしても見当たらないので、とても悔しいのですが、その回答として 「女性は基本的に、同性の目を意識しておしゃれをしているのであり決して男性に(色目をつかう) みせるためにやっているのではないですよ」というようなものが記載されておりました。 男性の勘違いもはなはだしいのだと、なるほどと!!感心した次第です。 (この意見がすべての女性を代表するものでないかもしれないですが) さて、ここでさらに疑問が発生しました。 大半(この質問Noで回答のあった女性の集合ですが)の女性は、ライバル?である女性の目を 意識しその時代にあった”かわいく見える”ファッションをすることがわかりましたが、そのファッション が、露出度が高く男性の興味、視線を集めるものであった場合、必然にその女性に目がいくことに なります。 1.女性が大好きな男性→露出度が高い部分(胸元、ふとモモ等)を見る→女性と目が合い気まずい 2.女性が大好きな男性→露出度が高い部分(胸元、ふとモモ等)を見たいともじもじする→女性は意 識されていることが不愉快に感じる ?

  • 女性の「見せる」ファッションについて

    私は男性です。少しセクハラ気味のところもあります。 最近の女性はいろんな形で露出の多いファッションを楽しんでますよね。 ジーンズとちびTのあいだの腰の白い肌。 やわらかそうな二の腕のノースリーブ。 筋肉質な背中。 昔は必死で隠していた、ブラジャーの肩ひも。 生足。 とっても近づきたいのに、近寄れない。 はっきりいって、目の毒。 僕はどうしたらいいんでしょう。 女性はどういうつもりなんでしょう???

  • 38才女性のファッションについて

    38才女性、どちらかというと小柄、仕事柄スーツを着る機会も多いです。へんに若作りでなく、おばさんぽくない、そんな服が欲しいのですが、どんなブランドがいいのか困っています。最近は自由区の服がいいなと思い始めたところですが、その他に良いブランドがあったら、教えてください。

  • 女性ファッションについて。

    女性です。 七分丈のデニムパンツの下に、黒のニーハイってありでしょうか? 素足だと寒いですし、他によさそうなボトムスを持っていません。。。

  • 女性ファッション誌

    個人的には、ヴァンテーヌやミスなどの上質な品のある服装が好きな24歳です。 もう少し、身近でかわいらしいお手本になる雑誌を探しているのですが どういったものがあるでしょうか? 友人はJJやCanCam、LUcci、BAILAなどを読んでいます。 各誌のターゲットとなる読者層は、どういった女性なのでしょうか?

  • ファッション女性用

    上半身ガリガリなのに腰回りが太い人は どんなファッションを心掛ければ良いでしょうか? ちなみに身長は平均的です。 宜しくお願いします。

  • 女性ファッション誌について。

    19歳の専門学生です。 最近老けて見られ、えっ19歳?って言われます。 もういっそのこと大人っぽくなりたいと思いました。 こんな私に合うファッション誌を教えてください! 母にはCanCam、友人にはwith、美容師さんからはMOREをすすめられました。

  • ファッションに詳しい女性お願いします!!

    レディース時計で下記のブランドではとれが知名度がありますか?? ・マークバイマークジェイコブ ・フォリフォリ ・4℃ 解答お願いします!!