• 締切済み

若い女性にモテるファッションとは?

教えてください。

みんなの回答

回答No.2

59歳 男性 若い女性と言っても色々タイプの人がいますよね その人たちが好むファッションをすれば同類って感じで 話が合うかも知れません

kotaegahosii
質問者

お礼

合わせるって事すよね、なるほど!気持ちなりたいので頑張ります、ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.1

如何にもあなたという感じがするものが最適なのだろうと思います。

kotaegahosii
質問者

お礼

はっとしました。ありがとうございました。