-PR-
解決済み

女性の「見せる」ファッションについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856645
  • 閲覧数118
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (295/303)

私は男性です。少しセクハラ気味のところもあります。


最近の女性はいろんな形で露出の多いファッションを楽しんでますよね。

ジーンズとちびTのあいだの腰の白い肌。
やわらかそうな二の腕のノースリーブ。
筋肉質な背中。
昔は必死で隠していた、ブラジャーの肩ひも。
生足。

とっても近づきたいのに、近寄れない。
はっきりいって、目の毒。

僕はどうしたらいいんでしょう。
女性はどういうつもりなんでしょう???
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんにちは。

>女性はどういうつもりなんでしょう???

これが“今の流行”だから、仕方がないでしょうね。
わたしもボディーに自信があれば、やっているかも(爆)

<ジーンズとちびTのあいだの腰の白い肌。>
お腹が冷えそうですよね。いや、絶対冷えるって。

<筋肉質な背中。>
きれいな人はステキだと思います。

<昔は必死で隠していた、ブラジャーの肩ひも。>
外すならまだわかるけど、見せるってのがねぇ・・・
なにも見せなくてもいいんじゃない?って思います。

<生足。>
夏にストッキングは履きたくないものです。
それ以外の時期は、寒そうだけど。

>僕はどうしたらいいんでしょう。

構わなくていいと思います(笑)
お礼コメント
bibio

お礼率 97% (295/303)

丁寧な感想、ありがとうございます。

いい目の保養だと思って、これからの季節を楽しみにします。

大丈夫ですよ。私は何もするつもりはありません。
投稿日時 - 2004-05-13 22:36:11

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (231/1148)

貴方はどうもしなくていいですよ。
女性もご想像のようなつもりはございません。
お礼コメント
bibio

お礼率 97% (295/303)

目の毒ですが、私はなんとか我慢しますが、
中にはがまんできない男が出てきやしないかと心配です。
投稿日時 - 2004-05-13 22:28:50
  • 回答No.2

実は私の娘がそのような格好をしています。

で、私は娘に聞きました。「なんでそんなに見せたいのか?」と。
すると娘いわく「格好良いから。」
私「男性の目を惹くでしょ?やらしいことをされかねないわよ?」
娘「そんなもん、考えるほうが悪いんじゃあ~~!」

夫もうるさく言いますが
「これが今の流行」と聞く耳を持ちません(-_-;)

怖いもん知らずや~~!!
”男はおおかみ”なのを知らんのかな??

>僕はどうしたらいいんでしょう。

あなたが何もされないことを祈りますm(__)m
お礼コメント
bibio

お礼率 97% (295/303)

格好いい、という生の声ですね。
確かに私も格好イイと思います。
でもね、やっぱり気になっちゃうんですよね。

お嬢さんも、せめて夜遅くや、人気の少ないところには行かないよう、気をつけてあげてください。
投稿日時 - 2004-05-13 22:31:42
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (176/965)

こんにちは。
私は、23歳 女 学生です。

やっぱり、#2さんのお嬢さんのような考えの人が多いと思いますよ、格好いいって人。
私には全く理解できないのですが・・・。
ノースリーブまでは分かるのですが、下着が見えるなんてどこが格好いいんでしょうか??
私には全く???です。。
はっきり言ってだらしないし、男性も困る人も多いのではないでしょうか。
私は、理系研究室に所属していて9割りは男性の中にいます。
なので、本当気を使ってるんですよ。
下着が透けてないかは細心の注意を払うし。
そんな見せてたら逆セクハラですよね。。

今時のそういう女性にはオシャレとだらしなさの区別をきちんと考えてほしいです。
同姓から見て本当に恥ずかしいです。
お礼コメント
bibio

お礼率 97% (295/303)

変な話、そのとおりなんですよ。
そこまで見せて触るな、なんて、蛇の生殺しみたいで。

これから暑くなるので、半分楽しみですけど、
欲求不満もたまってしまいます。
目の保養ができると余裕をもてたらいいんですけどね。
投稿日時 - 2004-05-13 22:34:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ