連続紙の印刷不具合を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • EPSONのVP-4300で連続紙を印刷している際に、最下部のみ2ページ目に印刷されてしまう不具合が発生しています。この問題を解決する方法をご紹介します。
  • 連続紙を印刷している際に、EPSONのVP-4300で最下部のみ2ページ目に印刷されてしまう問題が発生しています。解決方法を詳しく説明します。
  • EPSONのVP-4300を使用している際に、連続紙を印刷すると最下部のみ2ページ目に印刷されてしまうという不具合が報告されています。この問題の解決策を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

連続紙不具合

vp-4300を使用しています。 連続紙を印刷しているのに、最下部のみ2ページ目へ印刷してしまいます。 どうしたら直りますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

情報が少ないため推測の域を出ませんので、チェックポイントだけ。 ・ソフトウェアの用紙設定、余白設定の見直し ・OSに合致したドライバーを使用しているかどうか といったところを見直す必要があります。