• ベストアンサー

大学の受験票の(写真表)のことで困ってます。

大学の受験票の顔写真の貼り付けで困っています。 用紙には、写真を枠内に貼り付けること 写真の裏面には志望学部・学科と氏名を記入のこと と書いてあるのですが、持っている証明写真はシール式。 裏面に書いて貼ったら、もう剥がせませんよね? 字が読めなくなると思うのですが・・・。 裏に書いて受験用紙に貼るのか、どうしたらよいのか 分かりません。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

写真がはがれたときのために写真の裏面に書いておくのです。字は何とかして読みます。 しかしシール式の場合には裏面に書くことができません。その時は何も書かずに貼ってください。

nono2929
質問者

お礼

早々のご回答、本当にありがとうございました。