• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンターの接続

以前、別のプロバイダーで無線でプリンターに印刷していました。 plalaに変えて、プリンターで無線接続しようとしたところ、プリンターが見つかりません。と出ます。EPSONです。 パソコンは使っていなくて、iPhoneとiPadを使用しています。 EPSONのやり方で何度かやってみたのですが、うまくいきません。。 どなたか、接続の仕方はお分かりでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1445/6779)

もう一度、ドライバーを 再インストールしましょう。↓ https://www.epson.jp/support/download/ プロバイダを変えたから 無線の機材も変わったから ドライバーも設定を 変えないといけませんが 再インストールすれば その設定までやってくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

設定し直しました。無事、繋がりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (808/4190)

プリンタとプロバイダは全く関係無いので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね。早く分かっていれば良かったです。 ありがとうございました!

  • 回答No.1
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (495/2114)

プロバイダーは関係ないと思うけど 無線ルーターの再起動は

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね。プロバイダー関係ないこと、早く分かっていれば良かったです。 ありがとうございました!