• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター)

プリンターがNTTさんへ切り替え後無線LANができない

このQ&Aのポイント
  • NTTさんへの切り替え後、プリンターの無線LANが使用できなくなりました。
  • 切り替え後、設定や変更を行ったにもかかわらず、プリンターが動かない状態です。
  • 電源は入っているのに、プリンターはオフラインと表示されています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.2

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。 無線LANや有線LANでプリンタを接続している場合にルーターが変わるとPCから印刷できなくなるような事はあります。 その場合はプリンタのドライバを入れ直すと良いかも知れません。

回答No.1

新しい方のルーターにプリンターをWifi接続しましたか? その人が言ってる「プリンターが問題ない」のは、 ケーブル接続を意味しているのだと思います。 あと、Wifi接続が終わったら、 一度PC側でプリンターを削除して 再登録したほうが安定しやすいと思います。 などをお試しを! 基本的にはプロバイダーとローカルプリンタには 直接の関係はないので、設定さえし直せば動きますよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう