• ベストアンサー

ゴルフのバンカーを均す工具をレーキと言いますが、レ

ゴルフのバンカーを均す工具をレーキと言いますが、レーキって英語でどういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

レーキ(rake) 熊手(くまで)、手把(しゅは)のこと。柄の先に爪を多数取り付けた清掃、除草などに用いる器具。 ボウリングで、倒れたピンなどをクリアするためのバー。ボウリング#主に器具・施設に関するものを参照。 馬鍬(まぐわ)のこと。馬に引かせて用いる土の破砕、ならし(代掻き)用の農具。ロールに歯を付けた車馬鍬もある。 刈った牧草をテッダーで反転させて乾かした後、ロールベーラーに入れられるように集めて、ウインドロー(集草列)を作るための農業機械。 googleで検索してwikipediaを見ました 携帯でもできます

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

rake https://ejje.weblio.jp/content/rake (干し草・落ち葉などをかき集めるための)くま手 (土をならすための)まぐわ、レーキ 火かき (賭博場の)賭け金集めの道具 放蕩者