• 締切済み

生徒会役員 書記

生徒会書記の150字ぐらいの短文例をください

みんなの回答

• dottimiti
回答No.2

使用目的がよくわかりませんが…。 ----------  生徒会書記宣言              生徒会書記 今の生徒会の姿を後世にしっかり遺すために、一切の妥協はいたしません。 最低100年、いや1000年残る議事録を必ずや書いてみませす。 そのため、問題発言や対決があり、あとから記載事項への訂正を求められた場合も、ご対応いたしません。 リアルな議論の軌跡を、必ずや命がけで残してみせます。 なにとぞよろしくお願いいたします。