• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

詰め替えティッシュを使っていますか?

  • 質問No.9671678
  • 閲覧数86
  • ありがとう数15
  • 回答数12

お礼率 99% (5420/5424)

こんにちは

みなさんは、ティッシュボックスに詰め替えるタイプのティッシュを使っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.12
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (159/441)

お邪魔します。偶に同額の時もありますが、いつもは5ヶ入りで2~30円安いので買ってます。詰め替えずとも使えます。
金額より、持ち帰りが嵩張らないので、此方を選んでしまいます。
紙箱入りは、使用後の始末も面倒ですから。
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

確かに詰め替え用は、紙箱がない分、購入して持ち帰るときに、かさばらなくていいですよね。
その点でも、詰め替え用は良いですよね^^

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/30 06:52

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 8% (18/204)

使ってますよ。
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

箱をゴミとして出さなくていいから、環境に優しいですよね^^

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/29 06:56
  • 回答No.10

ベストアンサー率 4% (6/140)

私は環境のために、ティッシュそのものをほとんど使いません
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

まあ、環境のことを第一に考えるのなら、ティッシュを使わないのがベストですね^^

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/29 06:55
  • 回答No.9

ベストアンサー率 4% (6/140)

使ってないです

詰め替えるのが面倒なので
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

確かに詰め替えティッシュは、詰め替えが面倒と言えば面倒ですね(;^_^A
私は面倒でも、環境の為になればと思い、使っています^^

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/28 19:54
  • 回答No.8

ベストアンサー率 8% (125/1527)

他カテゴリのカテゴリマスター
エコ🌱だし、使っております。
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

これからは価格の事ばかり考えず、エコも考えていく必要がありますよね^^

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/28 06:57
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (804/5526)

他カテゴリのカテゴリマスター
詰め替えティッシュの方が、この辺は高いです。なので詰め替えじゃないものを。
箱は箱で古紙回収で商品券、図書カードの一部になるので。
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

ティッシュの箱を古紙回収してくれるんですね。
商品券や図書カードになるなら、お得ですね。

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/28 06:56
  • 回答No.6

ベストアンサー率 33% (4147/12418)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

価格が安くてエコになるなら、詰め替えティッシュを使わない手はありませんよね^^

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/28 06:55
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (377/2287)

いつも、使ってますが
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

日常的に使っていらっしゃるんですね。
箱がごみにならなくていいですよね^^

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/27 19:53
  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (758/7065)

むかし買ってきてたんですけど、いつの間にか買ってこなくなって最近は新聞屋の箱入りティッシュだけになりました。
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

新聞屋さん、箱入りティッシュをくれるんですね。
うちは専ら、洗濯用洗剤をもらっています^^

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/27 19:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (164/1515)

見るのも初めてです。
幾らお得なんでしょうね。
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

お得というよりも、詰め替え用は箱がごみにならなくて、環境に優しいという事だと思います。

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/27 19:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1848/9249)

他カテゴリのカテゴリマスター
e233likeさん、こんにちは。

いいえ、全然使ったことがありません。
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (5420/5424)

普通ティッシュと言えば、箱のティッシュを使っていることが多いですからね。
詰め替え用を使っている人は、少ないと思います^^

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/10/27 19:49
11件中 1~10件目を表示