• 締切済み

スキャナー

スキャナーをしようとしても、すぐに紙が詰まってしまって、紙を取り除いて再度 スタートボタン押しても、またすぐに詰まってしまってスキャン出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

まずはお使いのスキャナー機種を追記記載してください。 文面からADF(自動原稿送り装置)を持つ機種と推定されますが、 まずは機種が特定できなくては、清掃の場所など助言が出来ません。

• merrysun
回答No.1

スキャンと言うよりコピーするときですよね? プリンターが紙詰まりしてしまった時の対処法と予防策 https://www.chips-shop.com/inkpedia/8097/