• ベストアンサー

昔のアニメ・・・。

10年位前に見たアニメ映画で、海の中に入ると息ができて、茶色の髪が緑に変わり、テレパシーで会話ができるといった内容のものだったと思うのですが、題名がど~しても思い出せません。どなたか知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 15年以上も前(1986年)になりますが、フジテレビで放映された『サンゴ礁伝説 青い海のエルフィ』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.ap-t.co.jp/Animation/ChohenMeisakuAnime.html

参考URL:
http://www.ap-t.co.jp/Animation/ChohenMeisakuAnime.html
sikibu
質問者

お礼

ありがとうございます! 確認したら合ってました☆ どうしたらもう一回見れるんでしょうか?