• 締切済み

彼女は別れたいのでしょうか?

別れたかったら可哀想とかそんな同情せんと言ってな。といきなり彼女から言われました。 喧嘩をしていたわけでもありません。 イラッとしたので わかったと送ると 別れたい?と来たので 別にと送ると返事はありません 彼女は別れたいのでしょうか? 自分から言い出せないから遠回しに言ってきてるのでしょうか。

noname#239855
noname#239855

みんなの回答

noname#240373
noname#240373
回答No.4

ええ。 喧嘩になどなりません。 あなたは何も知らないのですから。 波風立てずに、普段通りで。

• fumuslover
回答No.3

ネガティブな構ってちゃんなのか 不安になる原因があったとか見ちゃったとか

• agehage
回答No.2

別れたくなく、強がり

noname#249544
noname#249544
回答No.1

彼女さん不安に思ったんじゃないですか?? それで、別れたかったら言ってねとカマかけて あなたの返事で様子を伺おうとしたとか。 もしそうだとしたら、不安なものに対して、わかった や 別に の一言だけじゃもっと不安になりそう...。 わかったの後に、けどそんなこと思ってないよって言ってあげたら安心できたのかなと思います。 女ってめんどくさいけどそういうものです、、。