• 締切済み

Gshockに関して、派手なもの

どんなデザインがオススメですか? 目を引くのがよいです、周りがびっくらするのが!私は若い男です

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.3

カラフルなのから 金ぴかまでいろいろありますね。 https://www.google.com/search?q=%E6%B4%BE%E6%89%8B%E3%81%AA%E3%80%80Gshock&sa=X&rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&source=univ&tbm=shop&tbo=u&ved=0ahUKEwi6_ZHhqq_lAhUkGaYKHaYYCiAQsxgILw&biw=1236&bih=632 金ぴかギラギラもいいんじゃないでしょうか。

kotaegahosii
質問者

お礼

なるほど!色々ありますね。たくさんあるんで選んで見ます。ありがとうございました。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

これなんかいかがですか? http://www.dgfreak.com/blog/2010/03/20100311g-shock-man-box.html ネタ感満載で限定モデル! 「なにかが違う…」「コレジャナイ」という偽物感たっぷりの本物のコレジャナイG0SHOCK!www

kotaegahosii
質問者

お礼

確かにびっくらしますね、ありがとうございます

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17413)
回答No.1

じゃあ、こんなのは? G-SHOCK ジーショック カスタム メンズ 腕時計 GA-110 GA110 GB-1 カスタム ドクロ スカル スワロフスキー キュービックジルコニア ベゼル CROWNCROWN GA110-038 https://item.rakuten.co.jp/jewelyadamas/ga110-038/ G-SHOCK / ジーショック カスタムパーツ GA110-071 腕時計用アクセサリー メンズ【あす楽対応_東海】 https://item.rakuten.co.jp/tokia/ga110-071/

kotaegahosii
質問者

お礼

変わってますね、しかし高いすね、ありがとうございます

関連するQ&A

  • 派手な彼 地味な私

    軽い質問と思って聞いてください。 私の彼は 見た目 お洒落で アクセサリーやピアスもつけていて パッと見 チャラチャラしていて 女好きそうです。 皆からも人気があります。 しかし実際 一途で優しくてまったりしていて 頼れる男性です。 私は 見た目 大人しくて 優しくて 黒髪で メイクも濃くなく お洒落にも敏感ではない感じ ですが(雰囲気のイメージはおとなしそうということでいうと蒼井優さんとか宮崎あおいさん) 実際ははっちゃけるし 騒ぐし 下ネタ言うし 男言葉も言うし 遊ぶときはメイクも濃いです。 こういう二人が付き合ってるのは 周りからどう見えるんでしょうか…? 実際は性格は合うし メイクや服も 違いますし 一緒にいて楽しいです。 ちなみに職場恋愛なので 職場とプライベートはお互い違います。 私は職場ではメイクもなく 地味です。 彼はモテるので 遊びと思うんでしょうか…? また遊びと思われるのは地味だからでしょうか? 周囲はどう思ってるのでしょうか…? ご意見お聞かせください。

  • 派手な服装

    大学2年生の女です。私は普段からミニスカやショートパンツなどが好きで、お姉ギャル系の服を着ています(雑誌で言うとBLENDAやJELLY、nuts)。 しかし大学全体の雰囲気は大人しめで、自分と同じようなファッションの人を見かけません。周りからも近寄り難いと思われているようで、自分だけ浮いているような感じです。人を見た目で判断してはいけないと思いつつも、やはり同じ趣味の人と買い物へ行ったり、オシャレの話で盛り上がったりしてみたいです・・・。 友達が全くいないというわけではないのですが、学科が違ったりして一緒に行動することはほとんどありません。中には「オシャレだね」と言ってくれる人もいるのですが、陰で「よくあんな服着れるね」みたいな事を言われると自信をなくします・・・(実際は誰に向って言った言葉なのかは分かりませんが、自分のことなのではと不安になります)。 初めは「派手な恰好が出来るのは人生の中でも今だけだから、自分の好きな服を着よう」と思っていたのですが、最近真剣に大学の雰囲気に合わせた方が良いのではと悩むようになって来ました・・・。私はこれからも自分のファッションを貫いても良いのでしょうか??それとも周りに合わせた方が良いのでしょうか??アドバイスお願いします!!

  • クラスの一部の派手な女子に悪口を言われます。

    クラスのヤンキーみたいな女子に悪口を言われます。 学生の男です。僕は休憩時間もクラスメイトと話すよりずっと勉強してるタイプです。 すごく訳のわからない話なのですが、クラスにいつも授業で発言をしまくって授業を妨害する見た目がハデなギャルがいます。 僕が授業で先生の問いかけに答えたらいつも「天才ぶるな」「しゃべんな」と言われます。 その人はクラスでなんでもしきろうとするタイプです。大人しい人たちからは怖がられています。 他の女子は普通にしゃべってくれるんですが(自分で言うのもなんですが、周りからは中性的で可愛いと言われ女子からもよく話かけられます) その人の周りの女子にも陰口を言われます。 僕は悪いことしたつもりはないんですが なにが原因だとおもいますか?

  • 物価が安く、派手な服が買える国を教えてください。

    こんにちは。 うまく表現できずわかり辛いタイトルで申し訳ありません。 最近の日本のショップは暗く地味な色の服が増え、昔のように原色やパッションピンクなどの色のものや 奇抜なデザインのものがなかなか手に入らなくなりました。 海外のファッション誌やニュース、ドキュメンタリーなど見ていると、日本ではまず手に入らないような素敵なデザインのものを目にします。 そこで、旅行もかねて数日~1週間程度海外で思い切り服を買い込みたいと考えたのですが、 派手目な服がリーズナブルに手に入り、治安もさほど悪くない国をアドバイスしていただきたいのです。 海外にお詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 顔や首のかぶれやかゆみ

    前からロバックという薬を目のまわりや顔周辺、首に塗って使っていたのですが、一向に顔の赤みがとれず、目の周りなどにはぬらないほうがよいというのを最近知ってしまったのですが何か普通に薬局屋に売っているオススメなクリームや化粧品などあったら教えてください! ちなみに男です

  • 派手なトートバッグを探しています

    派手なデザインのトートを探しているのですが男性が使うバッグは地味な色が多いので困ってます。 男性用の派手なデザインのトートバッグないでしょうか?教えてください

  • 派手なゴルフウェア

    近々、ゴルフウエアを男性へプレゼントするのですが、 コースでも目立つような ド派手なゴルフウエアを探しています。 目立ちたがり屋の方なので なるべく奇抜で どこからでもかなり目立つくらいのモノがいいのですが どのブランドがおすすめですか? いろいろ調べて 片山選手が着ているようなウエアが理想に近いので ダンスウィズドラゴンも見てみたのですが 時期的に悪いのか あまり好みのウエアがありませんでした。 ダンスウィズドラゴンは デザインの奇抜さや派手さは好みなのですが ドラゴンやスカルの柄が大きすぎるところは好みではありません。 どこかオススメのブランドなどありましたら 教えてください。 ちなみにプレゼントしようとしているのは トップスです。 ロンT(又はインナー)かTシャツを買おうと思っています。

  • 派手ですか?

    http://www.rapty.com/product/PD40260/index.html のカバンなんですけど、写真で見ると色に光沢があるように見えるんです。 Gパン、Tシャツにパーカー(黒とかグレー)という、結構地味目の私には派手ですか? あと、冬はカーキ色っぽいコートを着ているのですが、それにあわせるには、茶色とカーキ色どっちがいいですか?

  • 色黒・派手顔でも清楚でかわいくなりたい

    質問を見ていただきありがとうございます。 ファッション、メイク、髪形についての質問です。 周りの人からよく言われる私の外見の特徴は  ・色黒  ・小柄  ・顔は桐谷美玲似(特に目と口)  ・黒髪(美容師さんにも驚かれるくらいの真っ黒さ)  ・ゆるめの天然パーマ(ミディアム)  ・割と筋肉質  ・顔の形は卵型 です。 色黒で顔がはっきりしているためビビッド系の派手なものが似合うと言われるのですが、、 個人的にはギャルっぽい服装よりもブラウスにワンピースのような清楚でガーリーな服装が好きだし、そういう服を着たいです。 こんな外見でも無理なくガーリーな服を来て、ふわふわのかわいい女の子になりたいです。 どのような服やメイク髪形をすればいいでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。 ちなみに部活の関係で髪を染めることができません。

  • 私は見た目が、目鼻立ちがはっきりしていて、派手目な顔をしています。

    私は見た目が、目鼻立ちがはっきりしていて、派手目な顔をしています。 第一印象では、よくしっかりしてそう、真面目、キツそう、何もしなさそうといった印象を与えるらしいです。 なので、すぐに好印象を受けることがあまりありません。 仲良くなっていって、料理や掃除、ミシンを使うなど家庭的なことが好き、異性と付き合ったら尽くしたくなり、相手が体調が悪い時はご飯を作ったり栄養ドリンクやビタミン剤などを渡していた、といったことをしていたと言うと、かなりびっくりされギャップに驚くみたいです。 時間がたってから、話していると楽しいとか言われます。 もう少し早い段階から、悪い印象を与えないためにはどうしたらいいでしょうか? やはり、大人しめな子が好印象を受けることが多いので羨ましいです。

専門家に質問してみよう