• 締切済み

顔や首のかぶれやかゆみ

前からロバックという薬を目のまわりや顔周辺、首に塗って使っていたのですが、一向に顔の赤みがとれず、目の周りなどにはぬらないほうがよいというのを最近知ってしまったのですが何か普通に薬局屋に売っているオススメなクリームや化粧品などあったら教えてください! ちなみに男です

• pansu
  • お礼率8% (21/247)

みんなの回答

noname#103522
noname#103522
回答No.1

ちょっとべたつきますが、少量を手のひらでのばしてつけるのをオススメなのが「馬油100%」です。 抗菌作用もあるし、かゆみ・かぶれにもいいし腰痛にもいいし リンスのかわりにちょいとヘアーに馴染ませるとサラサラになります。 なにせ、副作用がないので。