• 締切済み

デジタルイラストの評価お願いします。

私はアイビスペイントでイラストを描いています。 周りに見てもらえる人がいないので、 評価をお願いしたいです。 東京喰種を描きました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

まだ使い慣れていない感じで デッサンがかなりずれているように見えます。 頭部で言うと 顔は斜めになっているのに 髪はそうなっていないので 現実で言うと ヅラのずれた人に見えます。カーブの曲率のわずかな違いでそうなります。

• habataki6
回答No.2

全体が暗めで好感がもてない、体が斜めの姿勢で不自然。