• 締切済み

ドラフト会議の司会者の話し方はキモイですか?

ドラフト会議の司会者の話し方は、キモイですか? ※ あくまで”話し方”です。つまり声や間の置き方、トーンその辺です。

みんなの回答

• copemaru
回答No.1

アノ独特の話し方ですよね。 まあ,キモイといえばキモイ気もしますが,この季節の風物詩みたいなものなので,別の方に代わると寂しいと感じるでしょう。

byufwo
質問者

お礼

ちなみに私がキモイと思ったのではなく、キモイと一部で話題になってるのを先に知って、 そういえば、そうかなと思い、他の方はどう思うか聞いてみた次第です。 ありがとうございました。