• 締切済み

ドラフト会議を見たい(聞きたい)

ドラフト会議をみたい(聞きたい)のですが、CSもラジオもありません。インターネットで中継はないでしょうか?

みんなの回答

  • jinkan
  • ベストアンサー率33% (20/60)
回答No.3

テレビでは地上波ではなくCS放送で14時55分(午後2時55分から)最終指名まで完全生中継。また、ラジオではニッポン放送で15時(午後3時)から最終指名まで中継されます。インターネットではそれぞれタイムラグがあるものの各ニュースサイトで報じられるはずです。 以上NO、1様のリンク先を見て親切ごかしに言葉を足してみました。これを一般にはおせっかいまたは自己満足と言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.2

テレビではスカイAで14:55から完全生中継 ラジオではニッポン放送で 15:00~ 最終指名まであるようですけど、 インターネットではないでしょうね。速報という形になると思います☆

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

ありません。 http://www.npb.or.jp/draft/

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう