• 締切済み

元彼とバッタリ会ってしまい仕事が手につきません

元彼と別れて3カ月です。元彼とは8年同棲していました。 私は営業職なので車で移動するのですが、運転中に道を歩いている元彼とすれ違ってしまいました。 私は気付かないふりをしたのですが、バックミラーを見たら元彼は振り返っていて私だと分かったみたいです。 元彼に未練は全く無く、私には新しい彼氏もいるのですが、元彼の姿を見てしまい鬱?になってしまい仕事が手に付きません、、。 どうしたら普段通りの自分に戻れるでしょうか?

みんなの回答

noname#241907
noname#241907
回答No.2

🙇ごめんなさい(>_<)  今日、あなたの言葉を噛みしめておりました(笑)。  あなたは、そう思っていらっしゃっても、こちらは、あなたを 選んでも良いと言う事でしょうか・・・?  補足を頂けると、幸いです(>_<)

• ninkinoki
回答No.1

何故、鬱になってしまうのでしょうか? その何故がわからないとなかなか解決しないかもしれません。 ただ、経験上でいうと、やはり、今の彼氏に相談して力になってもらうのはどうでしょうか?数日間は一緒にいてもらうとか? 今の彼氏のやさしさに触れれば、、、気持ちも落ち着きますかね。 がんばってください!!