• 締切済み
  • 困ってます

仕事のインカムイヤフォンってストレスたまりませんか

仕事でインカムイヤホンを使っていた方に質問です。 ストレスなど感じたことありますか?

noname#247458
noname#247458

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

形状や仕事内容しだいでしょう 鉄鋼関連の仕事でヘッドホンタイプを必要な時だけ使った経験があり 携帯のハンズフリーは自分で選んだものしか使った経験が無いです 会社からの支給であれば 使わない人が決める場合が多く ストレスに感じても仕方ない状況かも知れませんね 現場ではヘルメットさえもストレスに感じて辞める人もいましたし 慣れる事ができなければ合わない職種と割り切るしかないかも知れません