• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仕事のストレス

仕事をしている方に質問です。 イライラしたときのストレスはどのように発散していますか? よろしくお願いいたします。

noname#143685
noname#143685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#159516
noname#159516

仕事に行き詰まった時には、台所の掃除、洗濯など水を使います。なぜでしょうね、水が気を沈めてくれます。 庭仕事や風呂を磨く事もあります。 自宅で仕事してます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#144782
noname#144782

・ガムをかむ。 ・風景を眺める。

質問者からのお礼

• 回答No.3
noname#139374
noname#139374

忙しくて時間がない時は コーヒーの匂いを味わって飲みます

質問者からのお礼

• 回答No.1

僕はありきたりかもしれませんが趣味で発散していますね。いくつか趣味があるので休日に満喫しています。たとえば散歩と写真を撮る事が好きなので休日に近くの公園、ときどき遠出なんかして。天気がいいと気持ちがいいし、好きな事をしていると大分気持ちも落ち着くのでストレス発散できます。

質問者からのお礼