• 締切済み

イヤホンについて

8オームの片耳だけのイヤホンを探しています。 私の勤務するパチンコ店では従業員がインカムを使用していますが、純正品のイヤホンが1本3,800円と高いのです。 出来れば安価のものでお教え下さいませ。

  • dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)
回答No.2

>8オームでないと、余り聞こえないのです そうですか、じゃー、ハムショップ(アマチュア無線)ですね 1000円位したと思います

  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)
回答No.1

100円ショップにありますよ、8オームではないと思いますが、 音が聞こえれば良い訳ですよね プラグは3.5mmですけど、合わなければ改造して...

dela
質問者

補足

ありがとうございます。 8オームでないと、余り聞こえないのです。 100円ショップで購入をして試したのですが、全然聞こえませんでした。

関連するQ&A

  • イヤホンについて

    ウォークマン等に使用するイヤホンで片耳用のモノラルイヤホンは販売しているのですか?あればお勧めを教えて下さい。

  • オススメのイヤホンを教えてください!

    私は現在、ipod nanoを使用しているのですが、どうも純正のイヤホンの音質が納得いきません。そこでイヤホンを買い換えようと思っています。5000円以内で、ある程度の音質があり、左右のコードの長さが同じで、コード全体の長さがアップル純正のイヤホンに近い【白】のイヤホンがあれば、情報をおしえていただきたいのですが。よろしくお願いします。

  • 音楽プレイヤーのイヤホンが聴こえなくなった

    ソニーのネットワークウォークマンを使用していて、 イヤホンは別売りのソニーの1万円くらいのイヤホンを使用していたのですが、 購入してから1年くらいしてから、最近何故か音楽を再生しても全く聴こえません。 実はそのイヤホンを購入したのは、ウォークマンを買ったときに付いていたイヤホンが、 ある日突然、片耳だけ聞こえなくなったのが理由だったのですが、 何故か、また聴こえなくなってしまいました・・・しかも今回は両耳です。 製品の寿命だとは思えませんし、故障なのか、それとも他に原因があるのか? 詳しい方分かりませんか?

  • イヤホン

    5000円以内でおすすめのイヤホンを教えてください。 コードは片耳側ではなく、真ん中で分岐しているタイプが希望です。 iPodからはずしてイヤホンのみをかばんに入れているのですが、中で絡まないものがいいです。 以前はPHILIPSのイヤホンを使っていたのですが、左右の細いケーブルを束ねるためのスライドリング部分が結構きつくてちょっと使いづらかったです。 音質は気に入っていたのですが、そのせいか細いケーブルのゴムが切れてしまいました。

  • パチンコ屋のインカムについて

    パチンコ屋で働いて1ヶ月弱になるものなんですが、 某上司のインカムだけ聞き取れないんです。 だから毎回無視みないな感じになってしまって、 とうとう本気で怒られました。 他の従業員は聞こえてるのにおかしな話だね。 休憩まわす時のインカムだけは聞こえてるんだ随分都合のいい耳だねー。 はっきり言ってこの上司の評判は悪いです。休憩入る時のインカムなんか、1ヶ月もやればなんとなく分かりますよ。それなのにこんな嫌味言うなんて・・・。 同時期に入ったカウンターの子や自分より1ヵ月前に入った先輩もうまく聞き取れないと言っていました。 もうこの人のインカムには対応できません。仕事上この人と一緒に勤務する事が多いので大変困っています。 そこで思ったのですが、イヤホンをかえてみたらどうなるのかなーって。どうにかしてインカムを聞き取れるようになりたいです。なにか良い案はありませんかご教授願います。

  • テレビ用イヤホン

    父が老人性難聴のため、自分の部屋でパナソニックのビエラに片耳用イヤホンをつけて視聴しています。片方のよいほうの耳(補聴器をつけるほうの耳)、にだけイヤホンをつけてテレビをみています。 音が切れたりするようになったので、購入を依頼されました。 100円ショップで片耳タイプ、モノラル、テレビ用というのをみつけましたが、メーカーではないので、 性能も不安で、購入していません。 新規購入するなら、両耳、ステレオインナーイヤホンというのが、 製品に適用するものかとおもいますが、従来通りの片耳タイプより少しでも聞こえやすく なりますか? 性能面で、やはり信頼おけるメーカーの製品を選んだほうが聞こえかたは違うでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • iPhoneのイヤフォンで

    iPhoneのイヤフォンなのですが、このたびiPhoneSEからiPhone7に変更しました。 それで以前使用していた片耳イヤフォンがお気に入りでまた利用したいと思ったのですが、iPhone7は昔のイヤフォンジャックがなくなっており、現在は画像のような変換プラグで使用しております。 しかし何故か通話で使用しようとすると音声が全く聞こえず、イヤフォンが故障したのかと思ったのですが、YouTubeなどの音声はちゃんと聞こえます。 これは何が原因でしょうか? iPhone自体の設定があるのでしょうか? わかる方教えてください。 宜しくお願いします。

  • イヤホンどれにするか迷ってます

    新しくイヤホン買いたいのですがどれにすればいいのかよく分かりませんapple純正Lightningゲーブルのイヤホン使ってますか、低音が弱く高温の再現性が物足りないと感じてしまいます。Bluetoothのスピーカーも持ってますかスペックだと80Hzまでしか低音出ないのですかイヤホンより低音が強くて好みでした解像度や中高音は純正イヤホンの方が好みです。6千円以内で ゲーム(fps)向けと音楽向けのおすすめのカナル型とインナーイヤー型イヤホン教えて欲しいです。

  • インカムのイヤホンマイクのワイヤレス化について。

    仕事でアルインコのインカム(DJ-CH20)を使用しています。 http://www.alinco.co.jp/product/prod_item.html?itemId=I20110507021 現在はこれに有線のイヤホンマイクを差し込み、本体はポケットに入れて使用しています。 このイヤホンマイクの有線部分が非常に邪魔なので、どうにかワイヤレス化できないかと考えています。 http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-pchs700/index.asp こんな感じのものと http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-at100c2/index.asp こんな感じのものをセットで使用すればいけるんでしょうか? ただ、使用しているインカム側のイヤホンマイク端子がマイクとイヤホンでわかれていて、 2本差し込むタイプなので、合わないんですが・・・。 どうにかインカム本体はそのまま利用しつつ、ワイヤレス化する方法はないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ipodでランニング時のイヤホンが外れる

    ランニングにシャッフル純正のイヤホンを使用してますが、必ず外れます。そこでフィリップスの1500円前後のSBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォンも購入して使用しましたがこれも外れていきます。まだ純正の方が外れないですけど。 ランニング時にお勧めのイヤホンがあれば教えて欲しいのですが宜しくお願いします。価格は3000円前後で。

専門家に質問してみよう