• 締切済み

イヤホンについて

8オームの片耳だけのイヤホンを探しています。 私の勤務するパチンコ店では従業員がインカムを使用していますが、純正品のイヤホンが1本3,800円と高いのです。 出来れば安価のものでお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.2

>8オームでないと、余り聞こえないのです そうですか、じゃー、ハムショップ(アマチュア無線)ですね 1000円位したと思います

• ASIMOV
回答No.1

100円ショップにありますよ、8オームではないと思いますが、 音が聞こえれば良い訳ですよね プラグは3.5mmですけど、合わなければ改造して...

dela
質問者

補足

ありがとうございます。 8オームでないと、余り聞こえないのです。 100円ショップで購入をして試したのですが、全然聞こえませんでした。