• 締切済み

検索表示件数の設定がなくなっているのは何故か?

BingやDuckDuckGoの検索サイトですが、 以前は、一度に表示できる検索件数を増やす設定があったのですが、 今はなくなってしまい、一度に10件ごとしか表示できません。 https://www.bing.com/ https://duckduckgo.com/ これらのサイトです。 10件ごとじゃ何度も「次へ」を押さないといけなくなり、ものすごく手間ですよね。 googleだってちゃんと検索表示件数を変更できる設定があります。 何故これらの検索サイトは、検索件数を増やす設定を無くしたのでしょうか?

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

利用のブラウザは何ですか? firefoxには、検索バーをツールバーに表示でき、検索エンジンとして、BingやDuckDuckGoを既定の検索エンジンに簡単に変更できます。 で、次のAutoPagerize Advancedというアドオンをインストールしたら、Bingについては、スクロールボタンを下方に回す(スクロール)するだけで、ページ2,ページ3・・・と結果を読み込んで表示してくれます。 (AutoPagerize Advanced) https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/autopagerizeadvanced/ DuckDuckGoについては、三アイコン→「その他の設定」で「自動読み込み」を有効にして設定を保存すると、スクロールすると、1ページ30件以上で、2ページ以降も自動で表示してくれます。 よろしければ試してみてください。 設定から表示件数の項を落とした理由は分かりません。ユーザーの利便性の向上に逆行する仕様にしてしまったようですね。

nryo0dm1u
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • bingの検索エンジンサイトの表示件数

    https://www.bing.com/ 上記のbingの検索エンジンサイトですが、国を日本に設定すると、 何故か、1 ページに表示する検索結果数が最大20件しか選べません。 米国などにすると最大50件選べます、とは言え日本の設定じゃないと不便です。 何故日本だと最大20件しか選べないのでしょうか?皆さんの所も同じでしょうか?

  • 検索したときのヒット件数の表示

    たとえばyahoo Japanで検索すると、ヒット件数が何千件、何万件と表示されますよね。 以前yahoo usaでも表示されていたのですが、今日検索してみたら表示されません。 yahoo usaでは表示することをやめてしまったのでしょうか?だれかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきますか? また、アメリカのサイトで検索するときの件数が表示される検索エンジンをご存じでしたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • googleの表示件数の設定を保存したい。

     googleで「表示設定」から検索結果の表示件数を「100件ずつ表示」 に設定して、一番下の「保存」のボタンを押しましたが、電源を切って 再度始動すると、また10件に戻ってしまいます。  以前はいつも100件で検索できていたのですが、何かをアップデート してから(だと思うのですが)、元に戻ってしまうようになってしま いました。何をアップデートしたのか分からないのですが・・・  設定を保存するにはどうしたらいいのか、ご存知の方いらっしゃい ましたら教えて下さい。  今はTOSHIBAのdynabookを使っています。WindowsXPです。  どうぞよろしくお願いいたします。

  • Googleの検索結果の表示件数がすぐに戻る

    WindowsXPで、FirefoxとChrome(ともに最新版)を使っています。Googleサイトの検索設定画面で表示件数を20件にして「保存」をクリックしても、しばらくすると10件に戻っています。また20件に設定するのですがいつの間にかまた戻っています。ただしIEだけはなぜか設定をずっと保持してくれています。 Firefox・Chromeともにクッキーを消すことはありません。ただし履歴は保存しないようにしています。 何が原因でこうなるのでしょうか? もしかしてGoogleにログインした状態で検索設定して、ログインした状態で利用しないと設定が保持できないのでしょうか? どなたかどうか教えてください。o(_ _)o

  • googleの画像の検索件数が増えない。

    googleの画像の検索結果でイメージ検索オプションの下の表示設定で表示件数を50にしても100にしても画像の検索結果に反映されず、ずっと20のままです。ほか表示件数を設定するところは見当たりません。  もしかしてイメージ検索は表示件数を増やすことができないのでしょうか? 20では少なすぎるのでもっと一度に閲覧できるように表示件数を増やしたいのですが、どうすればいいのですか?

  • スマホからのグーグル検索の表示件数

    iphoneのsafariとchromeを使っています。 グーグル検索の検索結果をPCと同じように100件表示させたいのですが 「ページあたりの表示件数」の項目が出てきません。 スマホからでは10件以上見れないのでしょうか。

  • 【検索結果の表示件数】変更できる?できない?

    キーワードを入力すると、検索結果が表示されますよね。 その時に、1ページに表示される表示件数が1~10件なので 大量に回覧したい場合は少々不便に感じます。 goo、Googleなどの検索エンジンでは「検索オプション」という機能があり 表示の件数を10、20件などと指定でるのですが、こちらではそういったことは可能ですか? 一通り探してみましたが発見できなかったので、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 検索ツールバーが表示されない

    LAVIE PC-NS150 Windows 10 あまりPC に詳しくありませんが、Edgeで検索エンジンをBingからGoogleに変更しようと<Google検索>を既定に設定しましたが、検索ツールバーが表示されません。元のBingに戻せば正常に表示されます。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • インターネットの検索件数

    例えば「ハリー・ポッター」というのを検索して78件出たとします。そして普通「次の20件を表示」というのを3回押したら最後のページ(61件~78件)が出ますよね?でも2回押してそこで終わりになって上のところを見ると「約54件のページが見つかりました。」とでます。最初に表示された件数と実際に検索されている件数が違うのです。これってなんでなんですか?

  • access2000で検索、結果の表示件数制限

    access2000で受注管理をおこなっております。 フォームから条件を指定し,クエリでテーブルを検索し結果を表示している のですが、データが多すぎて困っています。 そこでフォーム上から検索前に表示させる件数を指定する機能をつけたいと 考えています。 100件と指定したとすると、まず100件表示して次の100件を表示する、などの操作が できればいいのですがやり方がわかりません。 せめて、表示件数に達すればあとの検索はしないといった表示件数を制限する 方法だけでも教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう