• ベストアンサー

女性は何人の男性と性行為をして 結婚しているのか?

ぶっちゃけ、女性は何人くらいの男性と性行為をして、 結婚しているのでしょうか? 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.4

多い人は数十人、少ない人はご主人だけ、です。 平均意味ないと思います。 驚いたことに、私が子供を通じて知り合ったお母さんは 割とはじめて付き合った人と結婚していて 私には考えられないことなので いるところにはいるな~と思うし ご主人幸せだな~と思います。みんなかわいいし。 なので経験の少ない人を嗅ぎ分ける能力分析力をみにつけたら そういう原石に当たるんじゃないでしょうか。

owneruser
質問者

お礼

>割とはじめて付き合った人と結婚していて> >ご主人幸せだな~と思います。みんなかわいいし。 なので経験の少ない人を嗅ぎ分ける能力分析力をみにつけたら そういう原石に当たる> 旦那さん、最高の幸福者ですよね。 自分の妻の処女をもらう。 処女知らないから「処女買い」なんかに走る紳士もいます。 女子大生で12だそうです。 感激して男泣きしていました。 「娘の同じくらいの年の女子大生の処女を買ってしまった。 でも、どうしても一生に一度、処女が欲しかった。 記念に処女の破瓜の血を色紙に塗って、 一生の宝物にする。」そうです。

その他の回答 (5)

回答No.6

性行為を含まない交際なら10人いくかいかないだが、性行為を含めれば、他の人の言うような5人かもな。 私的にはあの滝川クリステルの経験人数が知りたいね。

owneruser
質問者

お礼

知りたい方は、ネットで調べれば20分くらいで判明しますよ。 予想通りでした。

noname#240330
noname#240330
回答No.5

僕の知っている少ない人は、34歳で初恋をしてそのまま結婚して幸せな家庭を築きました。彼女は結婚するまで、0人です。 多い人は、高校3年生で、250人くらいと言っていました。その時は未婚でした。 上記、二人とも、すごく美人でした。 特に250人の美女は、そのうち240人の男性は、生涯最高の美人だったでしょう。美女かどうかは関係ないんでしょうが。 自分の知る限り、結婚前の経験は美女は多いし、ブスは少ないです。 平均すると、美女は10人程度、ブスは5人以下です。

owneruser
質問者

お礼

ありがとうございます。 >美女は10人程度、ブスは5人以下> 近所の美人奥様(40代前半、29歳で結婚)も10人でしょうか(;.;)? 非美人でも5人。 こりゃ「処女買い」に走る心弱い紳士が増えますね。

noname#239865
noname#239865
回答No.3

平均では3人程度だそうです No.2の回答には笑ってしまいます 男性=女性ではありません わかりやすく話せば 3度目の再婚であっても相手が初婚もあるのです 自分が3度経験していても相手が初めての経験の人もいます

• eroero4649
回答No.2

計算上は、男性と同じ人数じゃないと算数が合わないことにはなりますよ。 男性の平均が10人で、女性の平均が5人だとしたら、残り5人はどこに行ったんだってなりますから。

• ninkinoki
回答No.1

5人くらいですかね。

owneruser
質問者

お礼

ありがとうございます。 5人ですか(;.;) 男性としてはショックです。