紙詰まり解消シートで簡単に紙詰まりを解消しましょう!

このQ&Aのポイント
  • 背面から紙詰まり解消シートを入れてメンテナンス→詰まった紙の除去、スタートを押すと簡単に紙詰まりを解消できます。
  • ブラザー製品の紙詰まり解消シートを使用することで、煩わしい紙詰まりを簡単に解消することができます。
  • 紙詰まりの画面に戻ってしまう問題も、紙詰まり解消シートを使用することで解決することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

紙詰まり解消シート

背面から紙詰まり解消シートを入れようとしていますが、メンテナンス→詰まった紙の除去、スタートを押すと終了して、紙詰まりの画面に戻ります ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

質問者様の隣でずっと経緯を見ていたわけではないので、 使っているプリンター機種も書かれていなければ、 「紙詰まり解消シート」を使うに至った経緯などもかかれておらず、 状況がまったく把握できません。この状態では助言ができません。 もう少し、ラジオのスポーツ中継のように、映像などが無くても描写だけで 第三者でも状況がイメージできるような情報を追記してください。