• 締切済み
  • すぐに回答を!

紙詰まりが頻繁に発生します。

PX-1700Fを購入して3年目になります。 コピー、プリント共に紙詰まりが発生します。 ※プリンター背面から紙詰まりを除去しています。 背面を強く本体の中側にプッシュして、押さえていると何とかプリントできる 場合があります。短期で修復したいのですが、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • sawau06

何か小さな紙の断片が残っている様な気がしますね。