• 締切済み

本当に辛いです

私は最近まで6年間付き合ってた彼氏がいました。 彼との出会いは高校で 17歳から付き合っていました。 彼はすごく優しくて男らしくて 大好きでした。 喧嘩するたびに私も彼もいつも ヒートアップしてしまって私はいつも死にたいとか 殴ったりしてしまって 彼に疲れたって何回も言われて なんで私だけがこんな思いって思って 3年後に一回振られて 彼はすぐに違う女と付き合いました。 私は本当にムカついて 別れる原因がお互いに変わろうだったのに 結局女かよってなって何も変われずに その半年後にまた彼とよりを戻しました。 からのまた3年後にまた振られました。 また同じような理由です。 私も納得した部分があり ちゃんと変わりたいと思って努力をしました。 別れている間も連絡をしてたのですが 私が戻りたいの気持ちが強くて 彼に対して 変わるって言ってんのに なんで毎回毎回遊んでるの?って ずっと追い詰めるような言葉ばっか かけてしまって、、、 彼にもう気持ちはないって言われました 彼にはまた好きな人ができたみたいです。 色々悔しい気持ちと辛いし でも、戻りたい気持ちがいっぱいで 前に進めません。 彼にとって私は 簡単に忘れることができる存在なんですかね? もう戻ることは無理なんですかね? 私は変りたいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

彼にもう気持ちはないって言われました。 ってはっきり言われてるじゃないですか。 簡単に忘れることができる存在なんですかね? さんざん何度もだと強制的に忘れたくもなるでしょう。 死にたいとか 殴ったりしてしまって こんなことしたら、嫌いになってくれって言ってるようなものでしょ。 一度、変わるって言って変わらなければチャンスは無いですよ。 彼は、もう別の人生がスタートしてますから、戻らないですね。 私も同じような経験してるんで解りますが、そういうことする人と しょっちゅう争いごとになってると、穏やかな人と付き合うと 「これが幸せか!」って実感するから、二度と、そういう面倒くさい人とは 係わりたくないと思います。 なので、やり直す可能性は0です。諦めて次に進みましょう。

noname#241920
noname#241920
回答No.5

あのね、本当に変わりたいと願うなら 「いつも死にたい」なんて言ったら駄目ですよ?! 殴って暴力は駄目よ?! 追い詰める言葉や態度も駄目ですよ?! 貴女様には女性らしさが欠けてます。 男性が求めるのは「優しい温かい眼差しな言葉を発する暴力の無い」女性像です。真剣に変わらなければ、彼は貴女様からどんどん離れていかれるでしょう。そして本命の意味で復縁の無い御別れになります。 彼にとっては簡単に別れたがるのは 当たり前ですよ! だって、ヒートアップしたからって、いつも死にたいなんてなんて言われてごらんなさい!...彼は逆に疲れちゃうよ? 殴られたら、相手はどんな気持ちになると思う?嫌な気持ちになるでしょう?その一時で彼がどんな事を思っておられたのか、貴女は考えなくちゃ?!では? 「変わるって言っているのに毎回毎回遊んでるの!」って、彼に言うなら貴女も変わってから言うべき台詞と思いますよ。 6年も付き合い、気付くべき事柄に反省や努力が彼の眼に留まれば復縁も可能ですが、自分(貴女)からやってはいけない事をしているんですなら、そろそろ元に戻るのは出来ない事に気付かなくちゃ~? 貴女様が、こんなにも変われるって事を、しっかり彼が認識出来た時に初めて初心の恋を取り戻せるのではないかと感じます。見直してみて★

• mingo_151
回答No.4

別れてもあなたが彼を好きでいることが自由なように、彼が誰かを好きになって付き合うことも自由です。 まずはここを理解することが変わるためへの第一歩かな?と思います。 きっと彼もあなたと楽しく過ごしている時間は幸せだったと思います。 人は幸せを感じられる人と一緒にいたいものです。 逆にコントロールされる事は嫌います。彼を追い詰める言動は彼を力づくでコントロールしようとしているということなので嫌われてしまいます。 彼と楽しく過ごしている時の自分はどんなだったか思い出してみて、その自分でいられる時間を増やしてみてください。

• ninkinoki
回答No.3

うんうん そうなってしまったら、もう厳しそうですね。

• 404113
回答No.2

先ずは、あなたが変わってください。人に変わってないとよく責めたりできますね。 別れている間のことをなぜとやかく言うのですか?あなたのものではないのですよ、元彼は。 元彼は諦めましょう。あなたのわがままを受け入れてくれる人を探した方が無難です。たた気に入らないと人に暴力を簡単に振るうような人は誰からも好かれません。

• doraneko66
回答No.1

何が原因でどのように変わりたいのか? そこから考えるべきだと思いますけどね。 女性で多いのは、ホルモンバランスを 崩しているところです。 何をどうしたいのか良くわからないので 体調面から調べて改善してみた方が良いと 思います。