• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語に訳して下さい!至急!

  • 質問No.9665297
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (114/141)

海外の知り合いがお祭りの写真を送ってくれました。
snsで詳しく検索できるよ、とあったのですが時間がなくすぐに返信出来なかったら、たなたは興味がないんですね、と返信かありました。

そこで以下の文を英語になおして下さい!↓

ちゃんと調べてからあなたに返信したかった。
なぜならあなたの文化を大切にしてるから。

よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (3/4)

こんにちは。友達のネイティブに聞いてみました。
こんな感じでいかがでしょうか?

I wanted to reply your message after looking it up on sns.
Because I cherish your culture.

誤解が解けるといいですね。
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 80% (114/141)

助かりました!
ありがとうございました!!
投稿日時:2019/10/09 14:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 67% (2651/3905)

英語 カテゴリマスター
It took me time to reply because I was doing a little research on the background of the festival. I deeply respect your culture and I wanted to reply with a proper knowledge of the festival.

私が返信するのに時間がかかったのは、お祭りの背景について調べていたからです。私はあなたの文化に深い敬意を抱いています。だからお祭りについて正しい知識を得た上で返信したかった。
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 80% (114/141)

とても助かりました!
ありがとうございました!
投稿日時:2019/10/09 14:21