• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動に失敗しました。)

富士通ノートパソコンの起動に失敗しました。原因と対処方法を教えてください。

OrgKEy-190925の回答

回答No.12

>保証開始日は2017/01/10のですが、保証書がなくなりました。 メーカー保障に関係する内容は、富士通さんに直接お問い合わせください。 保証書紛失時では購入時の証明書があれば対応するメーカーもありますが、富士通さんはどうなのか?当方では知り得ません。 問い合わせ窓口:0120-950-222 / 9時~19時 (有料通話番号 045-514-2255 / 9時~17時) -.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-. >AmazonでFUJITSUリカバリディスクWindows10セットを売られていますが、そのセットを使えますか。 当方では、Amazonからの販売品が不明な事もあり、回答不可能な問合せ内容です。ドライバディスクを付属しているようですが、メーカー製品はモデル毎でドライバーが異なる状況もあり、「このドライバディスクは何なんだ?」と、、、 メーカーの ” リカバリ回復メディア ”を、メーカーから購入しての利用が一番確実ですよ。

VUONGMANH
質問者

補足

こんにちは 保証書とマニュアルが見つかったが、リカバリーディスクが入っていません。^^ 現在、交替SSDを注文しています。 最初に自分が持っているWindows10ディスクを使って、インストールしてみます。 パソコンが動くかをチェックします。チェックOKであれば、確実に現在のSSDが壊れたことを確認できます。次に、富士通専用のリカバリーディスクを購入します。 そいう流れ通りにやりたいです。 色々な回答を頂き、本当にありがとうございました。

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