• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

papisの回答

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

お使いのコンピュータのOSが書かれていませんが.... 仮にWindowsとするとプリンター機種に依存しない、 OS側の操作なので、エプソンのFAQが簡潔にまとまっています。 -- 印刷ができない場合に行うPrint Spoolerの確認手順を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35684

takatakayh
質問者

お礼

キャノンのAi回答と思い込み、症状とエラーメッセージのみでしたが、的確な回答でした。 管理画面でオンにして、PCを再起動すると、印刷関係が動き出しました 本当にありがとうございます。

関連するQ&A