• 締切済み

主にFXをやってる方に聞きたいのですが

自分は今海外FXの口座のみを使っているのですが国内口座を使おうか迷っています(口座自体は持っているのですが) ただ時期的に残り10月、11月、12月しかなくて残り期間も少ないのに国内口座で取引すると税金の計算とか面倒くさくならないかと思ってるのですが。 関係ないですか?

みんなの回答

• tom900
回答No.2

最終的には年間の収益を合算するだけなので、別に年内に国内口座で取引しても問題は無いと思いますよ。 それよりも、税金気にするほど利益出てるのですか? キッチリ利益出しているような方が、掲示板で質問してくる事は無いと思ってます。シッカリ利益を出しているトレーダーほど、自分で調べてより良い節税を考えて実践しています。

• stss08n
回答No.1

関係ないですが