• ベストアンサー

渦素粒子論への根底的な疑問

そもそも、遍在するエーテルを御認めになりながら、なぜ、エーテルの否認から出発した相対論に与して(組みして)、ブラックホールや、場と、その権化である反粒子などをも御認めになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9626035.html の参考URL内参考URLの各本文及び補足全10をお読みいただいたものとして回答します。 私の考えは、相対論も量子論も否定しており、ブラック・ホールや反粒子についてもその中身はまるで違うものになっています。私の考えは、ボトムアップすなわち素粒子から考えても、トップダウン物質・宇宙・世界の始まりから考えても同じ結論に達するというものであり、ブラックホールも反粒子も、その中で必然的に出てくるものであり、どちらも世界の成り立ちに必要不可欠なものです。

kimko_379
質問者

お礼

何度も御丁寧な御回答を賜りまして、誠に有難う御座いました。

kimko_379
質問者

補足

相対論と、それに支えられた量子論を打ち消して居られるということで、安堵いたしました。貴URL掲示のリンク情報は、追い追い、真剣に、慎重に、詳しく研究させて頂きたく存じます。現在の所、まだ、そのための時間が取れませんが。