プリントできない

このQ&Aのポイント
  • ノズルチェックやその他のトラブルシューティングを試しても、新しいインクを使っても、EPSON PX-V630でのプリントができません。
  • EPSON PX-V630でのプリントができない問題について、ノズルチェックや他のトラブルシューティング方法を試しましたが、解決されません。
  • EPSON PX-V630のプリンターでプリントができない問題が発生しています。新しいインクを使用しても解決しないため、他の解決策を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

プリントできない

ノズルチェック他全てクリアーしましたがプリントできません新規に再生インクを使いました。機種PX-V630 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (927/4144)
回答No.3

発売日:2005年10月 修理対応期限:2014年9月30日の古い機種ですね。取扱説明書を確認してダメなら買い替えも検討して下さい。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4325/10680)
回答No.2

ノズルチェックをクリアー パソコンからの操作でしょうか? 本体ボタンの操作でしょうか? https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1886 クリアー 全色のパターンが正常に印刷されている状態? 印刷を実行してもプリンターが反応しない? 用紙は送られるが白紙のまま出てくる? 再生インクに交換してから起きた現象でしょうか? 印刷できないからインク交換されたのでしょうか? >新規に再生インクを使いました パターン印刷が正常なのに 何故インク交換が必要だったのか パソコンからプリンターにデータ送られない場合にインクは無関係です プリンター本体の操作でノズルチェックパターンが全色正常に印刷されるのであれば USBケーブルやプリンタードライバーなどパソコンと通信に関する問題だと思います プリンターに印刷データが送られていない ノズルチェックパターンの誤認識 色が出ていない場合はプリントヘッドの目詰まりなのでインクを交換しても役に立たない場合が多いです 既に修理対応は終了していますので ネット上の情報を参考に御自身で対応してみるしか無いかも知れません

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9663147.html の続きですか? >全てクリアーしましたが クリアーとは、どういう意味に受け取れば良いのでしょうか? 4色のすべてのチェックパターンが正常に出ている、ということですか? >プリントできません 具体的にどんな状況になったのかという描写とともに、 「プリントできない」と判断した根拠や背景を共有いただかないと、 「できない」という結果情報だけでは、 直接状況を見ることができない第三者には、適切な判断はできません。

関連するQ&A

  • プリントが薄くて読めない

    PX-V630 ノズルチェックの方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリント出来ない

    PX-048Aを使っています。 黒インクが入ってはいるのに黒が出ないです。 ノズルチェックなども行っています。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 特定の色のプリントができません

    初めて利用させていただきます。 エプソンPX-101を使っています。黒だけプリントできない状態で、インク残量は3割程だったので交換しました。それでもプリントできず、クリーニング2回、ノズルチェックしましたが、黒だけ落ちたままです。お知恵を拝借できれば大変助かります。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-052A プリントできない

    ノズルチェックをして、クリーニングしたのにプリント出来ません。 インクはまだ残量あります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 黒インクだけがだんだんプリントできなくなりました。

    PX-M5041Fを使用しています。 2日前まで、全色プリントができていましたが、黒インクだけがだんだん薄れてきてとうとう黒インクだけが全くプリントされなくなってしまいました。他の色はプリントしても出ます。ノズルチェック、ヘッドクリーニングも何度か試してみましたが全く改善されません。インクは3分の1は残っていましたが、インクの残量が少なくなってきました。と表示されました。なので新品のインクにも交換してみましたが改善されません。本体が壊れたのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 【SC-PX3V】一色だけ目詰まりが直らない

    SC-PX3Vを使用していますが、ノズルチェックをしたところ一色だけが何度ヘッドクリーニング、強力クリーニングを繰り返しても改善せず困っています。 新しいインクに交換しても、ノズルチェックすると同じ結果でプリントされます。放電して時間を置いてみたりなどは試しています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 黒インクのボタ落ち

    ご担当者御中 PX-5Vを使用しています。 黒インクが、プリント画面上に、ぼたぼたと落ちてきます。必ずではありません。 ヘッド清掃、ノズルチェックなどはしています。 一番良い対処法があれば教えてください。 宜しくお願いします。 松村 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-049A プリント不具合

    PX-049Aを使用中です。 ノズルチェックやクリーニングを何回しても、カラープリントで黒が印刷できなく、まだらになってしまいます。 プリントチェックでも印刷の一部が欠けてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリントすると筋が入る

    EP-703Aのプリンターを使っています。 インクが少なくなり新しいインクと交換したのですが、プリントすると筋が入り消えません。 ノズルチェックして、ヘッドクリーニングを5回ほどしましたが、一向に筋は消えません ヘッドクリーニングの回数が少ないのでしょうか教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリントがスタートしない

    インクカートリッジを交換後に、ランプは消えた。プリントをスタートさせたが、電源ランプが点滅したまま、プリントがスタートしない。以前も反応は遅かったが。機種は、PX-045Aです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう