プリントできない

このQ&Aのポイント
  • ノズルチェックやその他のトラブルシューティングを試しても、新しいインクを使っても、EPSON PX-V630でのプリントができません。
  • EPSON PX-V630でのプリントができない問題について、ノズルチェックや他のトラブルシューティング方法を試しましたが、解決されません。
  • EPSON PX-V630のプリンターでプリントができない問題が発生しています。新しいインクを使用しても解決しないため、他の解決策を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

プリントできない

ノズルチェック他全てクリアーしましたがプリントできません新規に再生インクを使いました。機種PX-V630 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

発売日:2005年10月 修理対応期限:2014年9月30日の古い機種ですね。取扱説明書を確認してダメなら買い替えも検討して下さい。

• ts0472
回答No.2

ノズルチェックをクリアー パソコンからの操作でしょうか? 本体ボタンの操作でしょうか? https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1886 クリアー 全色のパターンが正常に印刷されている状態? 印刷を実行してもプリンターが反応しない? 用紙は送られるが白紙のまま出てくる? 再生インクに交換してから起きた現象でしょうか? 印刷できないからインク交換されたのでしょうか? >新規に再生インクを使いました パターン印刷が正常なのに 何故インク交換が必要だったのか パソコンからプリンターにデータ送られない場合にインクは無関係です プリンター本体の操作でノズルチェックパターンが全色正常に印刷されるのであれば USBケーブルやプリンタードライバーなどパソコンと通信に関する問題だと思います プリンターに印刷データが送られていない ノズルチェックパターンの誤認識 色が出ていない場合はプリントヘッドの目詰まりなのでインクを交換しても役に立たない場合が多いです 既に修理対応は終了していますので ネット上の情報を参考に御自身で対応してみるしか無いかも知れません

• papis
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9663147.html の続きですか? >全てクリアーしましたが クリアーとは、どういう意味に受け取れば良いのでしょうか? 4色のすべてのチェックパターンが正常に出ている、ということですか? >プリントできません 具体的にどんな状況になったのかという描写とともに、 「プリントできない」と判断した根拠や背景を共有いただかないと、 「できない」という結果情報だけでは、 直接状況を見ることができない第三者には、適切な判断はできません。