• ベストアンサー

教えてください!

Jaxx000の回答

• ベストアンサー
  • Jaxx000
回答No.1

18D 19A 20A 21B 18) deviceは機械・器具等を指します。 この場合はbookshelfを指すunit(個)が適切でしょう。 19)このように文章を丸ごと選ばなければならない場合はまず前後の文章を読み、自然と繋がるものが適当です。 今回の場合は次に来る文章, If any of the parts are~.ですね。 19と20はセットで解く感じです。 19)の選択肢の一つに、 Please compare the contents with the list on the back of these instructions. (説明書の裏記載のリストと箱の中身を照らし合せてください。) このことから、論理的に前後の文章が繋がるのは20)にmissingが入ることが判ります。 19Cが選択肢から消去されるのは、このbookshelfは自分で組み立てるので完成品を展示場に取りに行くのはあてはまりません。 21)がBのshownなのは。。。ごめんなさい。日本語で上手く説明できませんがここの空白単体ではなく、 "in the order"とセットで考えてください。