• ベストアンサー

メンタリストDaiGoに「(TBSがある)赤坂を歩

メンタリストDaiGoに「(TBSがある)赤坂を歩けなくなるぞ」と脅したTBSプロデューサーって誰ですか? 勝俣州和は芸人ですよね?TBSのプロデューサーなの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6159/18394)
回答No.2

坂本義幸プロデューサー

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (217/447)
回答No.1

こちらをご覧になってください。 プロデューサーはイニシャルになってますが、 番組名をWikiなどで調べればすぐに判ると思います。

参考URL:
https://www.cyzo.com/2019/09/post_217733_entry.html

関連するQ&A

  • メンタリストDaiGo、 と、さかなクンは、兄弟

    メンタリストDaiGo と、 さかなクン(宮沢正之)はソックリにしかみえません。 兄弟ですか?もしくは、親戚ですか? ちなみに、メンタリストDaiGo の本名はなんていうかたですか?

  • メンタリストDaiGo と、さかなクンは似てる?

    メンタリストDaiGo(ダイゴ)と     さかなクンは、似てますよね? 顔がソックリにしかみえません! どう思いますか? メンタリストDaiGo(ダイゴ)wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%AF%E3%83%B3 さかなクンwiki http://ja.wikipedia.org/wiki/DaiGo

  • メンタリストDaiGo 動画

    メンタリストDaiGo の動画みて思ったのですが、なぜこんなにもナルシストなのですか? http://mentalist-daigo.seesaa.net/article/289817003.html やはり自分はカッコイイって思ってるんですかね? 皆さんの意見をください。

  • メンタリストのDAIGOが好きな方いますか?

    私は芸能人のメンタリストのDAIGOが好きです。 はじめてTVでみた時からなぜか凝視してしまい、でだんだん、好きなんだと気づきました。 どこがというと、外見もそうだけど柔らかい話し方とか雰囲気もだと思います。 同じように好きな方いませんか?

  • メンタリストDAIGOの収入(ビジネス)

    最近メンタリストDAIGOって人がテレビなんかにでてますが、 あの人は何冊か本をだしてますよね・・ あの人を見て私が思うに  (1)本を数冊かだす (2)どうにかしてTVでる (3)本が売れる (4)新作本をだす (5)また売れる って感じだと考えました。みなさんはどんな方法で稼いでると思いますか? 

  • DaiGoさんから質問・メンタリストになったとした

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『グランド・イリュージョン』の プロジェクト・アドバイザーに就任された メンタリストのDaiGoさんから皆さんに質問です! 「僕もよく聞かれるので、皆さんに質問です。 皆さんがメンタリストになって 人の心を読み取って自由に使えるとしたら何に使いますか? 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆DaiGoさんの『グランド・イリュージョン』公開記念インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol314.html

  • 【メンタリストDaiGo(ダイゴ)】【ネタバレ】

    メンタリストDaiGo(めんたりすとだいご)が、 3色のカラーボールを使い、 色を次々に当てていくのは、 本当に心をよんでいるのですか? メンタリストダイゴは、 後ろを向いているのに 心をよむって なんか変ですよね?? 3色のカラーボールを使うのには、 何かネタがあるような気がしてなりません! サクラが耳に入れている小型のイヤホンに伝えてに教えているとか・・・・ メンタリストDaiGo(ダイゴ)の 「3色のカラーボール」のネタバレを教えてください。 もしくは、詳しく書いてあるサイトでもよいです。 この動画です。AKB48 & SMAP  DaiGo http://www.dailymotion.com/video/xs34mo_akb48-smap-daigoyyyyyyy-smap-smapyyyyysp_shortfilms 回答お待ちしてます。 カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

  • 【メンタリストDaiGo】のネタバレしっちゃた^^

    □【メンタリストDaiGo】【ネタバレ】【種明かし】 メンタリストダイゴが、『カラーボールを使って色を当てるメンタリズム』で使 用している微弱電流装置を手に入れたいです。 http://www.taneakashi.com/article/303709573.html (http://www.taneakashi.com/) どこで購入できますか? 些細なことでもいいので教えてください。 回答お待ちしております。

  • メンタリストdaigoが特任助教って本当ですか?

    メンタリストdaigoのwikipeidaを見ていたら、 来歴に、 2011年、慶應義塾大学理工学部特任助教、2012年、学習院大学文学部特任助教に就任した。 って書いてあるんですがこれ本当ですか? まさかこんなとこまでフェイクを? そもそも慶応の理工卒ってのもなんか怪しいような・・・。

  • メンタリストDAIGOさんは苫米地博士と共著を出さ

    メンタリストDAIGOさんは苫米地博士と共著を出されていますが、DAIGOさんがメンタリストになったはたしかその共著で早稲田大学在籍中に理系の結晶の研究の息抜きにたまたま取った苫米地さんの本を読んで関心を持ったからだとかかれていたはずた、多分推測だがDAIGOさんが速読出来るのはひとえに苫米地博士のおかげではないだろうか? 速読は知っている知識が豊富にある状態ならば可能ということだけ医者が医療の本を、弁護士が法律、法曹の本を、教師が教育の本を、コーチがコーチングの本を早く読めるのは単に知識があるから、 知識がない状態では例えページを早くめくったとしても速読にはならないとの認識だがこれは正しいものなのだろうか? 速読の本で有名な苫米地英人博士や宇都出雅己さんや、その二人の弟子でyoutube で良書を読もう。読書をしよう。読書普及活動をボランティアでやられているitベンチャー社長の運営している一月万冊などは全員自分の趣味、思考にかかわらずにありとあらゆる本を読めれているのでその莫大な知識量のおかけで読めているだけなのではないだろうか? 心理カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。