SmartVisionでの録画機能の問題
- SmartVisionでの録画ができない問題について質問です。
- 予約結果一覧や予約録画ができない現象が発生し、エラーコード0000-006Aや0800-006Aが表示されます。
- どうすれば録画ができるようになるのか教えていただきたいです。
- ベストアンサー
テレビの録画機能
SmartVisionで録画が出来ません。予約結果一覧、予約録画ができませんでした。 0000-006Aとか0800-006Aと出ます。どこがいけないのでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
- 0849saba
- お礼率100% (1/1)
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
SmartVisionの再インストールをお試しになると改善するかもしれません。以下はその手順の例です。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732 Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456 該当しない場合は、パソコンの型番それだけの取説を確認して、再インストールください。以下は、NECパソコンの型番を確認する手順です。 https://121ware.com/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html 以上、参考にならなかったらごめんなさい。
関連するQ&A
- smartvisionの録画データがすべて消えた
VLUSTARのsmartvisionで録画したデータがすべて消え、新たな録画もできません。結果一覧では容量不足となっています。予約一覧を見ると、すべての予約にエラーマークがついているので、今後も録画できなそうです。どうすれば解消されるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- テレビの録画について。
初めまして。よろしくお願い致します。 早速ですが、Smartvisionで録画しようとすると、「ディスク空き容量が不足しており録画できません」と表示されるのですが、どうしたらよいでしょうか?勿論、空き容量にはまだ余裕があります。にも拘らず、予約していた録画さえ、起動したと思ったらすぐに終了してしまう始末です。そのせいでしょうか、録画してあったものさえ見られなくなってしまいました。正直、訳が分かりません。どなたか、良い方法を指南して頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。関係ないかも知れませんが、使用しているのはVALUSTARVN770/Dという機種です。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 予約録画は開始しても、失敗となる
Windows10smartvisionの視聴は出来、録画も開始されるが、録画フォルダには残ってなく、予約結果も失敗となってしまいます。 アプリを入れ直してみたんですが、かわりませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- SmartVisionで、予約録画に失敗する
Windows VistaのSmartVisionで、予約録画に失敗する 0006A 予約録画ができませんでした 0008 予約録画ができませんでした 0035 受信状態が不安定でした 0036 予約録画が開始できませんでした ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 録画予約が機能しなくなりました.
お世話になります.NECのパソコンを使用していますが,TV録画予約が機能しなくなっております.どういう状態が考えられて,どうしたら再度録画して貰えるのでしょうか. ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Smartvision
Smartvisionが予約録画ができなく、エラーコード「0000-006A」を示していて何のことか、どうしたらよいかわからない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- smartvisionの録画保存先
PC(window c)の空き容量を増やすためsmartvisionの録画番組を一部外付けHDに保存していますが購入してから5年経つので同じNEC製パソコンで買い替えを検討しています。新しいPCでも今のパソコンで外付け録画保存した番組を見ることはできますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 予約録画が実行されない
1週間くらい前からSmartVisionの予約録画が実行されなくなりました。今も予約録画が始まりますというメッセージがでましたが録画されていません、又、録画されていないので録画をしようとしましたが、この番組はすでに予約されていますというメッセージが出て録画できませんでした。 パソコンはLavie PC-DA770KAR-E3です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- smartvisionの予約録画のエラー
smartvisionで予約録画をしますが、何回かに一回最後まで番組の録画がされていません。途中で切れる状態です。機種はLAVIE HA970です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Smart vision 録画予約出来ない
PC-VN370HS6B 一体型 SmartVision 録画予約が実行されません。自動ログイン出来無い為と思います。SmartVision の予約設定は正常に出来ていると思います。 Bios 設定でBootTimerが起動しているか確かめたいのですがPowerManegement等の項目が見当たりません。どこに有るのでしょうか?また録画予約出来無い原因を教えていただきたいです。電源onにしていれば録画は出来ます。windows 7から10にアップグレードしています。よろしくお願します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
お礼
お礼が遅くなり申し訳ございません。何にもしない間に出来る様になりました。訳が分かりません。ありがとうございました。又質問をします。よろしくお願い致します。