SmartVisionでの録画機能の問題

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionでの録画ができない問題について質問です。
  • 予約結果一覧や予約録画ができない現象が発生し、エラーコード0000-006Aや0800-006Aが表示されます。
  • どうすれば録画ができるようになるのか教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビの録画機能

SmartVisionで録画が出来ません。予約結果一覧、予約録画ができませんでした。 0000-006Aとか0800-006Aと出ます。どこがいけないのでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

SmartVisionの再インストールをお試しになると改善するかもしれません。以下はその手順の例です。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732 Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456 該当しない場合は、パソコンの型番それだけの取説を確認して、再インストールください。以下は、NECパソコンの型番を確認する手順です。 https://121ware.com/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

0849saba
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。何にもしない間に出来る様になりました。訳が分かりません。ありがとうございました。又質問をします。よろしくお願い致します。