• 締切済み
  • すぐに回答を!

Smartvision

Smartvisionが予約録画ができなく、エラーコード「0000-006A」を示していて何のことか、どうしたらよいかわからない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2
  • funcube

NEC LAVIE公式サイトからです。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016174 対処方法を試してみてください。