• 締切済み

PCコーナー

昨日 9月26日 木曜日 PCコーナーへ行ってみると、接客をしている店員以外は、遊んでしまって 全く接客をする気がありませんでした。 特に青いユニホームを着たDELLの担当の女が、勘違いをしているのか?とにかく はしゃいでいる感じでダメの中心だったように思います。ネットワークビジネス等で、頭がクルクルパーみたいな人間の家電量販店店員は、管理者もサジを投げてしまって、放置してあるのでしょうか?大きな買い物はしていませんが長く利用させてもらいましたが、前の店舗から利用してますが。 今後は**店を利用しようと思います。 皆さん名駅店で不快な思いをされた事はないでしょうか?

みんなの回答

• tomy-eye
回答No.1

お店の対応に不満を言うなら、苦情発生の日時、買い物を示し、住所氏名明確にして店長に申し出ることです。 店長は事実を確認して貴殿と対峙します。