• 締切
  • 暇なときにでも

PCコーナー

  • 質問No.9661070
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

昨日 9月26日 木曜日

PCコーナーへ行ってみると、接客をしている店員以外は、遊んでしまって 全く接客をする気がありませんでした。
特に青いユニホームを着たDELLの担当の女が、勘違いをしているのか?とにかく はしゃいでいる感じでダメの中心だったように思います。ネットワークビジネス等で、頭がクルクルパーみたいな人間の家電量販店店員は、管理者もサジを投げてしまって、放置してあるのでしょうか?大きな買い物はしていませんが長く利用させてもらいましたが、前の店舗から利用してますが。
今後は**店を利用しようと思います。
皆さん名駅店で不快な思いをされた事はないでしょうか?

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (130/394)

お店の対応に不満を言うなら、苦情発生の日時、買い物を示し、住所氏名明確にして店長に申し出ることです。
店長は事実を確認して貴殿と対峙します。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ