• ベストアンサー

景品で、〇〇1年分貰えるなら何が良いですか?

TV番組で「たこ焼き1年分」という景品がありますね。 1年分とは、毎日昼に食べるとして、300円X365日=109,500円。 へえ「凄いじゃないの」と勝手に思っていますが、こんな感じで何か景品で貰えるとしたら何が良いですか? カレンダー1年分でもいいです(笑)。 単価は500円以下くらいで考えてください。

• 5mm2
  • お礼率99% (7700/7703)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alterd
回答No.9

5mm2さん、こんにちは (^ ^) 世の中に完璧なものなんてまぁないですが 私にとって、エビスビールは完璧です。 なので、ここは是非ひとつ、エビスビール1年分で。

5mm2
質問者

お礼

alterdさん、こんばんは。 「エビスビールは完璧です」か、ちょっと高級品なんですね。 値段も手ごろなので、OKです。 ヨーロッパでは常温で飲むとか言ってましたが、やはりよく冷えて方が美味いですね 特別サービスで、ピーナッツも付けましょう。 ありがとうございました。

その他の回答 (19)

• sakura-333
回答No.20

毎日かぁ・・使用期限なしのポイントでいいや。

5mm2
質問者

お礼

こんばんは。 ポイントもお金みたいなものですね。 ありがとうございました。

• sqqrcxvx
回答No.19

5mさんこんにちは この世に現金ほど有難いものはありません。 そこで1日毎に500円硬貨ならベストだけれど、まぁ譲歩して100円硬貨でも。 景品=現金 毎日チャリ~ンと増えて行く心地良さ。 時代劇にもありますね 菓子折りに小判ぎっしりを横目に 「越後屋ぁぁお主も悪よなぁァ」 「いえいえお奉行様こそ」 両者顔を見合わせて 「だっははは~~!!」

5mm2
質問者

お礼

SQさん、こんにちは。 500円玉ですか。 あまりロマンが無いですね。 まあ良いでしょう。 毎晩ロウソクの下で、奥さんと顔を見合わせて、豚の貯金箱に500円玉をチャリーン。 「貴方も、現金ね」 「うはははは」 ありがとうございました。

回答No.18

景品で貰えるなら自宅で気兼ねなくEVの充電も出来ます (景品で貰えてないので、実際は自宅でのEVの充電は気兼ねあってしません) 自宅で気兼ねなくEVの充電も出来ると、年間60万円分の電気代が貰えることになるので、良いですね

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 分かりました、それではそうさせてもらいます。 ありがとうございました。

回答No.17

必ず無くなるもの。 その単価だと、シャンプー🧴、ボディーソープ、芳香剤、入浴剤などのトイレタリー。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 必ず使うものが安心ですね。 シャンプー類は一日に使う量が少ないので、価格的に余裕があります。 何種類か、詰め合わせでも行けそうですね。 風呂で使うものも、トイレタリーというのですか。 何か臭いですね(笑)。 ありがとうございました。

noname#243631
noname#243631
回答No.16

#6 30万円はスポンサーの予算オーバーでした?(笑) なら、代替品としてJ&J社の使い捨てコンタクトレンズ1年分をお願いします。単価は両眼でも500円に収まります。

5mm2
質問者

お礼

lionさん、こんにちは。 はい、予算オーバーです。 最近の若い人はみんな目が悪いのですね。 昨日TVで、90%以上が近視と言ってました。 我が家でも、夫婦は目が良いのですが、娘たちは近視です。 政府は、このことをもっと重要視しないといけませんね。 再検討ありがとうございます。単価500円は助かります(笑)。 使い捨てコンタクトはレンズは、毎日変えないといけない物なのですか。 海洋汚染の原因の一つに、使い捨てコンタクトレンズも上がってるようです。 ガラスのメガネが環境にも、お洒落にもよいと思いますが。 lionさんも似合うでしょうね。 ありがとうございました。

• angelo77
回答No.15

最近ワインにハマってますが、重くて買い物が面倒なので1~2本ずつしか買えません。 大変なのでネット通販も利用してますが、殆ど不在なので同じショップで買い物して、担当の宅急便のお兄さんに部屋の前に放置してねとお願いしてます。 とは言え毎回気を遣うのと、ダンボールの処分が面倒なので、ワインとスパークリングミックスで1年分が良いです。 1本千円未満で2日に1本として約180本、、、、置くとこないかも、、、

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 ワインですか、お洒落ですね。 いつも苦労して購入されてるのですね。 部屋の前に放置して大丈夫なのは、良いとこにお住まいなんでしょうか。 一本1000円くらいが、一番コスパが良いですね。 それを二日で飲めば、価格的にもピッタリで、OKです。 家が近ければ、一日おきに僕が届けてあげますが(笑)。 ありがとうございました。

回答No.14

もう一度書きます よく読みましょう 電気1年分が嬉しいですね 単価は30円/kwhですが、景品で貰えるなら自宅で気兼ねなくEVの充電も出来ます 年間60万円分になるので、良いですね

5mm2
質問者

お礼

読みましたが、意味がよくわかりません。

回答No.13

こんばんは。「ティファニーで朝食を」の動画が違っていたのが今まで気づきませんでした。  たった今、興味ある育毛剤のサイトを見たら、定期コースで毎月7千円かかるというのが高すぎると思っていたんですが、最初の1年分出してもらえるなら、試しにやってみる価値はありますね。  本当に効き目があるなら、毎年8万も高くはないかどうか?あろ意味ぜいたく品ですが、よろしくお願いします。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 養毛剤が必要ですか。 それならぜひ有効に使ってください。 効果があれば安いものですね。 添付されてたのは、「カサブランカ」でしたね。 ありがとうございました。

• ithi
回答No.12

5mm2さん、こんばんは。 そうですね。健康のために野菜ジュース一年分というのはどうですかね?

5mm2
質問者

お礼

ithiさん、こんにちは。 良いですね。 僕も毎日飲んで、野菜不足を補っています。 ひと箱6本入りの段ボールを、廊下に積んでいます。 一年分置くのは大変ですね。 値段もぴったりです。 ありがとうございました。

回答No.11

ミチコはんどす タクチケ1年分が欲しいです ちょっとオーバーするけど、ま、そこはご愛嬌で(笑)

5mm2
質問者

お礼

ミチコはん、こんにちは。 「タクチケ」って知らなかったのですが、タクシーチケットの略ですね。 生まれて一度も使ったことが無いのですが、放送局を出るときのタレントみたいですね。 上限が10万円、期限が1年間のプリペードカードなら良さそうですね。 かなり使い甲斐がありそうですが、足腰を鍛えることも忘れずに。 ありがとうございました。