• 締切済み

【全野球愛好家に読んで貰いたい】

cactus48の回答

• cactus48
回答No.1

そんなの野球選手には無意味と思います。 野球選手がシーズンOFFの時は、海外に慰安旅行等をしてほとんど の選手がゴルフ三昧です。 今年は巨人がリーグ優勝をしましたが、一部の選手を見ると投球を打 つ時に明らかにゴルフのスイングじゃないかと思える振り方をしてい ますよね。こんな打ち方はゴルフを1回でもしないと出来ないと思い ます。 別にそんな物を読まなくても、野球選手はそんな事は知っています。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう プロ野球選手じゃなくてアマチュアの草野球や甲子園目指してる高校生球児に読んで実践して感想が貰いたいです。 まあプロ野球選手からの回答でも良いですけど。 まずは実践してから感想の回答をしてください