• ベストアンサー

野球の一連の動作を一枚の写真にしている写真はどうや

野球の一連の動作を一枚の写真にしている写真はどうやって撮影しているのですか? 動作ごとに背景は同じなのに動きごとのフォームが一枚の写真に収まっています。 ピッチャーの投球フォームやバッターのスイングとか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

多重露出撮影機能を使って連写するか、普通に連写した写真を後から合成します。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます