• 締切済み

彼が私の地元に転勤を考えてるらしいですが、結婚前提

彼が私の地元に転勤を考えてるらしいですが、結婚前提である可能性が高いでしょうか?? 今はお互い同じ都市(関東)にいます。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.2

何故、彼本人に聞かないの? 「私の地元だって知ってた?」て言ってみては。 何度も他人に質問していても誰も彼本人ではないから正解は見付けられないよ。 そもそも何故、あなたの地元(故郷)を選択したのか、その話しを聞いた時に「なんで?」と質問しなかったのか…。 いつ彼から、その話しを聞いたのか分からないけど早く聞き返さないと、そのタイミングまで逃してしまうよ! 急いで「なんで?」て聞いてみよう。

• 404113
回答No.1

何度も申し上げますが本人にしか答えがでない問題を赤の他人に聞いたところで何の解決にもなりません。 結婚についての話すらまともに話せない間柄ならそもそも結婚すら考えてないと思います。 あなたが彼と結婚したいならあなたがその話を切り出す必要があります。なぜそれを理解しないのですか。