ix1500で繁体字中国語の文字化けが発生する問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 日本で購入した富士通ix1500を使って繁体字中国語のスキャンをしようとしたところ、PDFが文字化けする問題が発生しました。
  • 解決方法はありますか?また、スキャンしたファイルを中国語に変換することは可能でしょうか?
  • 台湾人の私にとって、この問題の解決は非常に重要です。ご教示をお待ちしております。
回答を見る
  • 締切済み

ix1500 繁体字中国語の文字化け

こんにちは、私は台湾人です。 この間、日本で富士通ix1500を購入しました。 そして、台湾に戻ってから、繁体字中国語のドライバ(OS:Windows 10繁体字中国語)をインストールしましたが、繁体字中国語のスキャンを実行したら、PDF文字化けになっています。それの解決する方法はありますか? ファイルを中国語に変換できますか? ご返信をお待ちしております、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

私は経験ありません 検索して探しました、下の様な記述がありました お役に立てれば良いのですが https://mediadrive.jp/products/et/index5.html https://www.fujitsu.com/jp/group/personal/support/qa/600cp-003.html