• ベストアンサー

クレイマー・クレイマーの男の子

yodaの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

yodaです。 海外サイトのデーターです。 右側の名前は役名だと思います。 Chasing Destiny (2000) .... Eddie McDermot Not Afraid to Say... (1999) Groupies (1997) Andersonville (1996) (TV) .... Tyce Sweet Hearts Dance (1988) .... Kyle Boon Double Negative (1985) Martin's Day (1984) .... Martin Sixteen Candles (1984) .... Mike Baker Tiger Town (1983) (TV) .... Alex Kramer vs. Kramer (1979) .... Billy Kramer

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Henry,+Justin

関連するQ&A

  • 先日泣ける映画と聞いてクレイマークレイマーという映画を見ました。

    先日泣ける映画と聞いてクレイマークレイマーという映画を見ました。 その中で親子がフレンチトーストを作るシーンを見ていたら食べたくなりました。 思えばフレンチトーストなんて食ったことがない俺(365日オール和食だった母の料理) ということでバイト先のホテルのレストランで食べてみました。 正直いって「……うめぇ!! あの親子こんな美味いもん食ってたのか!?」と驚きました。 添えられてたアイスとよく合ってて美味かった。アイスつけなくてもほんのり甘くて美味かった。 そして感動した俺は映画の中でも簡単に作ってたし、自分でも作るかと思い立ったわけです。 作り方を調べたら卵1個に牛乳100mlをかき混ぜた物に食パンを浸して砂糖を大さじ2杯。 それを後は焼くだけとな?…うむ、簡単だ。で、作ってみたんだけどすごく微妙…。 ホテルで食べたやつとは天と地ほどの差。やはり良い食パンを使っているのだろうか…? そこで家庭でもできるレストランででるような美味しいフレンチトーストの作り方、知っている方いたらお願いします。

  • クレイマークレイマーの「あるシーン」について!気になります

    私が初めて「クレイマークレイマー」を観たのは、 10年くらい前だと思います。テレビでやっていたのか、ビデオを借りてきた親と一緒に観たのか、覚えていません。 その時、見たシーンで、以下のようなものがあります。 夫婦が、息子をめぐって裁判を起こした後のことです 「夫(ダスティンホフマン)が、会社で、体に痛みを覚え、倒れる。担架に乗せられ、ウンウンうなりながら運ばれる。その担架の上で、妻に向けて手紙を書く。内容は、『僕が死んだらビリー(息子)のことを頼む。愛している』という感じ。その後、病院に運ばれ、事なきを得る。しかし、その手紙はすでに妻(メリルストリープ)に渡っていて、裁判で相手方弁護士に読み上げられる。『あなたは息子さんの事を奥さんに任せると言っていますね?』と。その日の法廷が終わったあと、妻は夫に『ごめんなさい。まさかあの手紙を法廷で出すとは思っていなくて』と詫びる」 このシーンを観たことのある方いらっしゃいませんか??? ところが、私はその後何度もこの映画を観ていますが、 そのシーンがないのです。 それが不思議でしかたありません

  • クレーマーを乗り越えろ?処理を楽しめ?

    クレーマーがいるのですが こちらとして、大声で迷惑、 お客という立場を使って横暴な態度 なんでこんなことできないの、とか 時間前にきてまだ掃除終わってないの、とか フロントに話しもせず、平気に着払いにしたり 呼びベルを必要以上何回も押しながら呼んだり 内線もブチっと切るし 最近、当日来なくて 次の日来て、前の日にこの日行けないって 言った、と誰も聞いてないのに ゴネて その後コジキじゃないので払うわよ! と払いましたが、 上司から、言った言わないじゃ、 こちらが負けるから、それに聞かなったという 証拠もないので返しとけ、 と言って返しました。 この対応もわけわからないが こんなハイハイしてたらクレーマーも 調子乗るでしょ おばさんにスーツケースは持ってこさせようとするわ 今不機嫌真っ最中みたいなクレーマーです。 しかも毎月長期泊まります。 それに前電話に出てもらったら時は  支配人が収めましたが 「ほら、俺だったら一捻りだ! おまえらもできるようになれよ」と 対峙するときは私達なのに、人によって態度変わるのに、なんもわかってくれません フロントとしては本当に疲弊してるのに クレーマーは乗り越えろ、楽しめ、 といいますし、出禁も考えてくれません 何度相談しても同じことをいいます。 クレーマーを乗り越えろってなんなんですか? 楽しめ、なんて尋常じゃできませんよ 本当どうすればいいのでしょうか? 教えてください。

  • 何回も電話をかけてくるクレーマーがいます

    悪質クレーマーがいます。 電話を何回もかけてきます。 夜の10時頃や、朝は5時頃からかけてきます。 会社や個人の携帯にまでかけてきます。 このクレーマーは、おとつい会社に入りました。 会社からお金を3万円貸しました。 次の日に会社を辞めました。 雇用登録はしていません。 クレーマーは荷物を会社に置いたまま県外の実家に帰りました。 電話で、クレーマーから荷物を送って欲しいと言われました。 お金を返してくれたら荷物を送ると言いました。 お金は今は無い。 お金ができたら確実に返す。 先に荷物を送って欲しいと言われました。 自分はお金が先だと言いました。 その押し問答があって何回も電話があります。 今日、とりあえず荷物の一部を送りました。 それをクレーマーに言ったところ、 「いつ着く」「どういう方法で送った」とか送った後も何回も電話がかかります。 どうすればこのクレーマーが何回も電話をかけてくるのをやめさせられますか? このクレーマーはどう対応すればいいでしょうか?

  • クレーマーに関してご意見ください

    ある日の朝日新聞に、小学校の給食で「頂きます」と言わなくなったとの投稿記事が掲載されていました。その記事では親の一人がお金を払っているのに、「頂きます」は必要ないとの申し出を教師に言い、それがまかり通っているといった内容です。投稿者の一方的内容で真意は判りませんが、俗言うモンスターペアレンツと言われる事ではないかと思います。教師の世界もストレスが溜まるのでしょうが、小売業でクレーマーと言われる客に仕事の時間を奪われる事があります。彼らは自己主張を通そうと大声で怒鳴ってみたり、自分の知識をチラつかせ人を見下す事も度々ある。そのようなクレマーは最近50代から60代の分別ある男性が多い事が特徴です。学校の場合は母親が窓口となり教師に自己主張を通そうとするのでしょうが、小売業の場合客という立場で強気に出ています。文化とは歴史の上に成り立つものです。士農工商と呼ばれた時代、商いは身分が一番低いとされてきました。昔の演歌歌手で「お客さまは神様です」といった歌ももてはやされた時代もありました。正にクレーマーと呼ばれる世代がよく聞いていた歌でしょうが、それは過去の話。世代的団塊の世代の子供世代であり、他人を蹴落として登る教育を受けた世代の人たちです。現代若い人たちのモラルについても色々意見される時代ですが、彼らはそんな大人を見て成長しています。そんな分別ある世代のクレーマー対策はあるのでしょうか?こちらは仕事ですから、人の話を聞きますが、クレーマーさんたちは人の話を中々聞こうとはしません。そんなクレーマー対策がありましたらいろんなケースでの対応事例を教えてください

  • こんなクレーマーがいた!

    こんなクレーマーがいた!  サービス業の方、もしくはサービス業でなくてもこんなクレーマーを目にした!と言うのがあれば聞きたいです。クレームの話ばかりだと気が滅入るので、「こんなふうにやり込めてやった!」と言うのも聞きたいです^^  私が今まで見たクレームで一番すごかったのが、支社長が差し出した資料は捨て、殴りかかりそうな勢いで怒鳴り続け(しかも他のお客様が出入りするのに邪魔な入り口で)、あげくの果てには小学校高学年くらいの自分の子供?(女の子)に支社長をデジカメ撮らせていました。(その女の子もバシバシ写真を撮り、支社長に向かってバカじゃない?!と言っていて最近の子は怖いなと思いました)そして他のお客様に、「○○はヤクザな商売で銀行が金貸さないんですよ。皆さん」なんて言っていました。(実際はそんなことありませんし、他のお客様は関わりたくなさげに無視でしたが)最後には支社長を睨み続けて帰っていきました。一人で言いに来ればいいものを奥さんと来て(奥さんも嫌みったらしかった)、後で弟やら先出の小学校高学年くらいの女の子も来て、親戚総出でした。

  • 私はクレーマー?

    建売住宅購入します。 場所など気に入ったので建物が建てられる前から色々と要望を出し、 オプションで追加や変更等対応してもらってきました。 そして建物が出来上がり先日施主検査をしたところ、穴や建付不具合・ 外壁ひび割れ等結構沢山発見しましたので手直しのリストに加えて 現在直してもらっています。 畳も、オープンハウスで見た畳と我が家の畳とではあまりにも 質が違っている気がするので(我が家の方が等外品) せめてもう少し色ムラが目立たないくらいにしてもらえないかと交渉中です。 安いだけで質が悪い等評判が悪いHMの建売ですので余計に細かく見てしまった部分もありますが、事細かに修繕依頼を出した私は はたから見たら「クレーマー」でしょうか? 住んだ後でも手直ししますよ、とHMからは言われていますが お金を払ったら基本的に業者は手直しを渋る、というイメージがあり 直してもらうのは今しかない!と思うのでHMの言葉はあまり信用できないのですが・・・。 私はクレーマーになっていますか?

  • 理不尽なクレーマー

    理不尽なクレーマー 私の勤めている会社はネット販売を行っております。 私はその中で事務(お客様対応)などの業務をこなしておりますが、 勤めて6年ほど些細なクレームは今までもありましたが、 今日は今までに無い利己主義なクレーマーの対応をしました。 お客様の指示通りに包装をして商品を送っていたことを話すと、 「自分の思っていた通りではない」 「そっちに問題がある!」などとまくし立てて聞く耳持たず。 こちらもいろんなパターンを想定して注意書きをしていることに対しても 「すべてそっちが勝手にやっていること!」と揚げ足を取るばかりでした。 挙句の果てに「詐欺」「社長を出せ」「誰にもの言ってるの!」 クレーマーは女性で半ば脅しのようでした。 言えば言うほど逆上しそうなのでとにかく謝罪して、 交換の形を取りました。 1日100件ほどの発送をしていますがお客様に評判は良い方です。 このようなクレーマーは初めてのこと、 人間不信になりそうで、落ち込むばかりです。 長くなってすみません。 皆さんの中にも経験のあるかた、 その後の気持ちの対処をどうされていますか。 またこのような身勝手なクレーマーの対処法はありますでしょうか。

  • 13歳の男の子の欲しいもの

    こんにちは。ただ今、再婚相手の13歳の双子の男の子たちが2週間ほどイギリスから来ています。大人っぽく見えても、やはり話をしているとあどけない子供なんだなという印象を持ちました。 ところで今、日本のこのくらいの男の子の間ではやっているものとかはなんでしょう?なにかプレゼントできればと思っているのですが。もちろん、PSPなどのものに興味があるのはわかっていますが、ちょっとした高価でないものがあれば教えてください。

  • クレーマーによる 不当解雇

    私の通っているスポーツジムの 男性インストラクターさんが 身勝手なクレーマーのために 会社から 一歩的に解雇されそうなんです とても真面目で 実力も有り 集客も多い人気のインストラクターさんですが 2年半前に 今のスポーツジムに就任 その後を 追っかけて来たのが 熟年女性のクレーマーです 今のジムは 神戸ですが そのクレーマーは 県外の岡山から 新幹線で通ってきます 当然 お目当てのインストラクターのレッスンのみ受講 それに加えて 別料金払って個人的なトレーニングも 受けていたようですが セクハラにパワハラと 酷いです 本人だけではなく 事務所の責任者にも 度々クレームをつけるので 手に負えなくなったのか インストラクターさんを 切る事にしたようです 責任者の前で 殴り掛かる事を 見たら 普通の考えとして クレーマーを退会させるべきですよね それなのに クレーマーに何の弱みが有るのか 怖がってるのか インストラクターの契約更新を 打ちきる方を選ぶとは 何とも理不尽だと思います いくらサービス業だといっても スポーツジムは 健全にスポーツを楽しむところなのに まるでホスト感覚でサービス要求されても 堪えられるはず無いですよね 契約社員であっても 雇用主は守る義務はあるべきだと思いますが・・・ 2年半 彼はよく耐えていたと思いますが 4月に店長が変わったために 店長の方針が 不当解雇としたみたいです 30歳小さなお子さんが2人もいるし 色呆けしたおばさんの 彼と家族の人生が滅茶苦茶にあれてしまいます 彼のレッスンを楽しみに通って来ている 多くのメンバーさんたちも 突然レッスンが無くなると 困ると思います 9月末までの タイムリミットまでに 何か助けてあげる方法は無いでしょうか? アドバイスお願いします