解決済み

クレイマー・クレイマーの男の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9659
  • 閲覧数3395
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (200/247)

全世界を悲しみの渦に巻き込んだ男の子、ジャスティン・ヘンリー君。
大人になった彼は今、どうしてるのでしょうか?
クレイマー・クレイマーの後に数本の映画に出てたのは知ってますが…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

すいません。
URLの記載ミスです。
こちらが正しいです。
面倒かけました。
ER(94年)の最初のシリーズの「9 1/2 Hours 」という話に出ているようです。
お礼コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

ありがとうございました。
現役だったんですね。


彼の画像が無かったので残念です。
「ER」今度レンタルビデオに行って見ます。



29歳。あの子が。。。。。。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
海外サイトのデーターです。
右側の名前は役名だと思います。
Chasing Destiny (2000) .... Eddie McDermot
Not Afraid to Say... (1999)
Groupies (1997)
Andersonville (1996) (TV) .... Tyce
Sweet Hearts Dance (1988) .... Kyle Boon
Double Negative (1985)
Martin's Day (1984) .... Martin
Sixteen Candles (1984) .... Mike Baker
Tiger Town (1983) (TV) .... Alex
Kramer vs. Kramer (1979) .... Billy Kramer

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

お礼ありがとうございます。
記載したURLから何故か跳べなくなっていますが、
コピー&ペーストでやってみて下さい。
ジャスティン・ヘンリーの表示がされると思います。
お礼コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

ご指導ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00