• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クレイマー・クレイマーの男の子

全世界を悲しみの渦に巻き込んだ男の子、ジャスティン・ヘンリー君。 大人になった彼は今、どうしてるのでしょうか? クレイマー・クレイマーの後に数本の映画に出てたのは知ってますが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yoda

すいません。 URLの記載ミスです。 こちらが正しいです。 面倒かけました。 ER(94年)の最初のシリーズの「9 1/2 Hours 」という話に出ているようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Henry,+Justin

質問者からのお礼

ありがとうございました。 現役だったんですね。 彼の画像が無かったので残念です。 「ER」今度レンタルビデオに行って見ます。 29歳。あの子が。。。。。。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • yoda

お礼ありがとうございます。 記載したURLから何故か跳べなくなっていますが、 コピー&ペーストでやってみて下さい。 ジャスティン・ヘンリーの表示がされると思います。

質問者からのお礼

ご指導ありがとうございます。

• 回答No.1
  • yoda

yodaです。 海外サイトのデーターです。 右側の名前は役名だと思います。 Chasing Destiny (2000) .... Eddie McDermot Not Afraid to Say... (1999) Groupies (1997) Andersonville (1996) (TV) .... Tyce Sweet Hearts Dance (1988) .... Kyle Boon Double Negative (1985) Martin's Day (1984) .... Martin Sixteen Candles (1984) .... Mike Baker Tiger Town (1983) (TV) .... Alex Kramer vs. Kramer (1979) .... Billy Kramer

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Henry,+Justin