マニフェスト印刷時に印字位置がズレてしまう

このQ&Aのポイント
  • マニフェスト印刷時に印字位置がズレる問題が発生しています。使用しているプリンターはドットインパクトプリンター VP-4300です。
  • 用紙設定と拡張設定を調整しているにもかかわらず、マニフェスト印刷時に印字位置がズレる問題が発生しています。
  • 産業廃棄物の種類を設定しても、正しく印字されずに不具合が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

マニフェスト印刷時に印字位置がズレてしまう

ドットインパクトプリンター VP-4300を使用しております。 マニフェスト印刷時に、  用紙設定→ 連続紙15×8inch  拡張設定→ 横1.5 縦-0.3cmにしています。 産業廃棄物の種類(単位 t、kg、m3、l)で、tにチェックを入れても kgに〇がついてしまいます。 この修正は出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>産業廃棄物の種類(単位 t、kg、m3、l)で、tにチェックを入れても kgに〇がついてしまいます。 マニフェスト伝票側のレイアウトに明るくないので 一般論になってしまいますが、 通常、使用する帳票(用紙)側にすでに記載がある場合で、 種類の欄以外はきちんと枠に収まっているのだとすると、 ・パソコンのOS ・ドライバーのバージョン ・印刷時にお使いのソフト の複合的な要因になりますので、 記載いただいた内容だけでは判断が困難です。 どこかのシステム業者を通じて導入されたものであれば、 まずはそのサポート窓口にコンタクトされた方が良いでしょう。