海外発送貨物の追跡用語とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外発送貨物の追跡用語に関して説明します
  • 昨日の16:30には運送中であり、処理センターを出発して中国北京に向かっています
  • この表現の意味が分からない場合、日本語ではどういう意味か説明します
回答を見る
  • 締切済み

海外発送貨物の追跡用語

昨天16:30 运输中 离开处理中心,发往中国北京 この意味が分かりません 日本語ではどういう意味でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

昨日16:30、処理センターを出て、中国北京に送られました。