• ベストアンサー

歯全体のレントゲンを撮影、初診に戻す必要

がありますか? 初診に戻るのは何ヶ月後でしょうか 歯の定期検診は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

治療が終われば 次の日に来て別の歯が痛いと言えば 初診。 でも良心的な医者は 再診にしてくれるかも。 どっちなの? お金を節約したいという意味の質問じゃなかったの? 短期間で検診をしたいけど 保険が利くような方法があるかという質問だったような気がする。

その他の回答 (1)

noname#239213
noname#239213
回答No.1

10年だよ